『初DAPにどれを買えばいいか教えてください。』のクチコミ掲示板

2016年10月29日 発売

NW-A35 [16GB]

  • 3.1型タッチパネル&サイドキーを採用し、高い操作性を実現したハイレゾ対応オーディオプレーヤー。11.2MHzまでのDSD再生(リニアPCM変換)に対応する。
  • フルデジタルアンプ「S-Master HX」の進化により、ヘッドホン出力が従来機約3.5倍の35mW+35mWに向上。ノイズが低減され、繊細な音もクリアに表現。
  • 「再生スピードコントロール」のほか、任意の箇所をリピートする「A-Bリピート」、3秒、10秒戻りや5秒送りの「クイックプレイ」など、語学学習にも対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:16GB 再生時間:45時間 インターフェイス:USB2.0(WM-PORT) ハイレゾ:○ NW-A35 [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-A35 [16GB] の後に発売された製品NW-A35 [16GB]とNW-A45 [16GB]を比較する

NW-A45 [16GB]
NW-A45 [16GB]NW-A45 [16GB]NW-A45 [16GB]NW-A45 [16GB]NW-A45 [16GB]

NW-A45 [16GB]

最安価格(税込): ¥33,000 発売日:2017年10月 7日

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:16GB 再生時間:45時間 インターフェイス:USB2.0(WM-PORT) ハイレゾ:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A35 [16GB]の価格比較
  • NW-A35 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A35 [16GB]のレビュー
  • NW-A35 [16GB]のクチコミ
  • NW-A35 [16GB]の画像・動画
  • NW-A35 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A35 [16GB]のオークション

NW-A35 [16GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シナバーレッド] 発売日:2016年10月29日

  • NW-A35 [16GB]の価格比較
  • NW-A35 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A35 [16GB]のレビュー
  • NW-A35 [16GB]のクチコミ
  • NW-A35 [16GB]の画像・動画
  • NW-A35 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A35 [16GB]のオークション

『初DAPにどれを買えばいいか教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A35 [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A35 [16GB]を新規書き込みNW-A35 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A35 [16GB]

shanling m2、ウォークマンA35、Akjr、fiio x3 2ndで迷っています。あなたならどれを買いますか?

書込番号:20428384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
一πさん
クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:22件 TokyoMulticopterClub 

2016/11/26 16:41(1年以上前)

初DAP、私なら悩まず最新のA35に1票!
スペック、コスパは見ての通りですし、
一つ挙げるならバッテリーの持ちですね。
充電をあまり気にしないで済むのは助かります。

2台目、3台目どれにしますか?だと悩みそうです><
今、A35とDP-X1なので、3台目ならうーーん。悩みますね。
より、ライフスタイルや好みの領域に入っていきますね。

書込番号:20429157

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8178件Goodアンサー獲得:666件

2016/11/26 22:23(1年以上前)

私はX3 2ndを気に入って使っています。
機能がシンプルで使い易いし、バッテリーも持ちます。
あの価格でDSDをネイティブ再生出来ます。
EACでCDからリッピングしたアルバム丸ごとのflacも中身を一曲ずつ選んで再生出来るのが良いです。
フォルダー単位で曲の管理が出来るのもgood。
音は、飾り気が無く素直です。X5 2ndに比べて、やや低音が膨らんでいますが、そのぶん全体的な音の硬さが緩和されて暖かな感じです。ソニー機との比較はコメントを控えさせて頂きます。あっち方面の音は大絶賛する人が多いようですけど、私の感覚ではねぇ・・・

書込番号:20430263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:345件Goodアンサー獲得:27件

2016/11/27 07:58(1年以上前)

その人がどのようなシーンで使うかによりますのでこの価格帯のものを買う場合は
自分であれば使い勝手を重視します
持ち運びが軽くて邪魔にならなくてバッテリー持ちがよくて再生も単純なリピートや
シャッフル以外の方法があるところがA35はいいと思います
他のプレーヤーのメリットはよく分かりません

この価格帯の音はチェーン店で1000円程度の食事をするようなものだと考えています
価格に見合った中身であると考えればハンバーガーでも牛丼でも回転ずしでも、
結局はどれが自分の好みかの話で、どれが駄目というものではありません
すしがヘルシーだとか言ったところで、シャリの炭水化物を大量に口にしているようでは無知です
腹を起こす目的はどこでも達成されるので、それ以外の便利さを重視します

書込番号:20431099

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:3件

2016/11/27 20:44(1年以上前)

>名無しがお送りします。さん

私はfiio x5 2ndをおすすめします。

ネットで買えば3万程で買えますし、音に関してはアナログ接続のみですがナチュラルで聞き疲れしなちし、dpx1と比べても見劣りしませんでした(バランスだと別です)。主観ですが。
でかいのと操作性が悪いのはたまにキズですが、こと音質面では低価格帯の中では抜きん出てるのではないでしょうか。

店頭での視聴のみの感想ですが。
ナチュラルなんで音に飽きたらピッコロやaroma a10なんかを追加するのもいいですしね。

いろんなところへの持ち運びなんかを考えるならウォークマンが宜しいかと思います。

書込番号:20433430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


nikky2016さん
クチコミ投稿数:251件Goodアンサー獲得:11件

2016/11/29 20:06(1年以上前)

>ロシアンセーブルさん

辛口ですけど、言っていることは正しい。
3万円程度のDAPは、悩まずに気楽に使うべきもの。
それほど高音質は望めない。
いまやDAPは10万円だしてもミドル機ですからね。

3万円クラスのエントリー機は、
操作性を重視して選ぶとか、
デザインで決めるとか、
ブランドで決めるとか、
音質とかよりも見た目で選んでいいと思う。

書込番号:20438875

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A35 [16GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A35 [16GB]
SONY

NW-A35 [16GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月29日

NW-A35 [16GB]をお気に入り製品に追加する <949

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング