


au携帯電話 > SONY > ウォークマンケータイ W52S
まだ見てる人いるかな?
先日、サンディスクのメモリースティックマイクロ(M2)の4Gを購入して使ってみたのですが、ものすごく遅いです。
読み込むだけで3分ぐらいかかるし、読み込んでからもアルバムや曲名を1つスクロールするのに5秒とかかかります。
これって正常なのでしょうか?
ソニーの1Gを使っていたときはもっと早くてストレスが溜まるようなことはほとんどなかったです。
よろしくお願いします。
書込番号:20442280
2点

型番の記載が書いていないので推測ですが、読み書きが遅いの使っているとか。
書込番号:20443467
0点

早いのと遅いのがあるのですか?
型番はよく分からないのですが、購入したのは、
メモリースティックマイクロ(M2)4GB【PSP/マジックゲート対応/メモリースティックPRODuoの進化版】PSPgo(PSP-N1000)対応 SanDisk製Memory Stick micro
価格は1400円でした。
早い製品の型番、あるいは早い製品と遅い製品の見分け方を教えてください。
書込番号:20443542
0点

標準(スレ主さんの)→HG→XC→XC-HG
速度はXCぐらいは欲しいね。
値段も上がるけどXC-HGは最速ね。
参考になれば
書込番号:20443865
2点

ちょっと間違い
標準・XC→HG・XC-HGね
HGぐらいあればいいんでは?
書込番号:20443872
2点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > ウォークマンケータイ W52S」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
5 | 2016/12/01 22:13:08 |
![]() ![]() |
2 | 2015/10/14 6:48:28 |
![]() ![]() |
6 | 2011/05/01 15:30:46 |
![]() ![]() |
1 | 2010/11/10 15:22:02 |
![]() ![]() |
3 | 2010/10/14 22:58:52 |
![]() ![]() |
2 | 2010/08/31 10:39:06 |
![]() ![]() |
2 | 2010/01/02 0:27:25 |
![]() ![]() |
2 | 2009/06/19 22:14:36 |
![]() ![]() |
1 | 2009/03/26 17:39:54 |
![]() ![]() |
5 | 2012/09/29 22:52:15 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内