『ケーブル変換アダプタ』のクチコミ掲示板

Xperia XZ SOV34 au

有効約2300万画素CMOSセンサー搭載の5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年11月 2日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2900mAh Xperia XZ SOV34 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ケーブル変換アダプタ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ SOV34 au」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ SOV34 auを新規書き込みXperia XZ SOV34 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ケーブル変換アダプタ

2016/12/07 11:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ SOV34 au

クチコミ投稿数:173件 Xperia XZ SOV34 auのオーナーXperia XZ SOV34 auの満足度4

docomoの変換アダプタは540円でau純正より安くていいなとおもったのですが、
SOV34でも使えますでしょうか?

パソコンに繋ぐ用におすすめの変換アダプタ、ケーブルがあれば教えて頂きたいです。

ちなみにmicroSDHCカードの移動に使うつもりです。

書込番号:20461865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件

2016/12/07 12:17(1年以上前)

>docomoの変換アダプタは540円でau純正より安くていいなとおもったのですが、
>SOV34でも使えますでしょうか?

ドコモのXZで使えるのならば問題無く使えるでしょう。

>パソコンに繋ぐ用におすすめの変換アダプタ、ケーブルがあれば教えて頂きたいです。

別機種ですが私は変換アダプタには抵抗があり、ケーブルと純正の充電アダプタを
購入しました。

ケーブルについては、XZのみならUSB2.0の規格でいいでしょうが、将来を考えるとUSB3.1
のものを購入したほうがいいかもしれませんね。

書込番号:20461945

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:237件Goodアンサー獲得:26件 Xperia XZ SOV34 auのオーナーXperia XZ SOV34 auの満足度4 みんカラblog 

2016/12/07 13:04(1年以上前)

Type-CはXZが初めてで、所有しているケーブルを活かすために変換アダプターを購入しました。

まだ充電のみですが、Amazonにて2個で640円で購入したモノ(USB 3.0対応品)が問題なく使えています。高速データ転送が可能、と説明されている商品です。

書込番号:20462094 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:173件 Xperia XZ SOV34 auのオーナーXperia XZ SOV34 auの満足度4

2016/12/07 14:57(1年以上前)

>キンメダルマンさん

XZならどのキャリアでも使えそうですかね。
安心しました。


安い充電アダプタや変換アダプタはネットでもありますが、
信頼性も含めて充電アダプタだけは私もau純正のを契約時に買いました。


返信ありがとうございました。
参考にさせて頂きます。

書込番号:20462352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:173件 Xperia XZ SOV34 auのオーナーXperia XZ SOV34 auの満足度4

2016/12/07 15:00(1年以上前)

>Spinnaker2webさん


私もこのタイプは初めてでした。
上下気にせず挿せるのは便利ですね!

Amazonにもデータ転送可能な安いのがあるんですね。
探してみます。
ありがとうございました。

書込番号:20462356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZ SOV34 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia XZ SOV34 au
SONY

Xperia XZ SOV34 au

発売日:2016年11月 2日

Xperia XZ SOV34 auをお気に入り製品に追加する <356

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング