『EVF優先で使いたいけど』のクチコミ掲示板

2016年11月25日 発売

EOS M5 EF-M18-150 IS STM レンズキット

  • 独自の高精度AF技術「デュアルピクセルCMOS AF」を「EOS M」シリーズとしては初めて搭載したハイエンドミラーレス一眼カメラ。
  • 約2420万画素のCMOSセンサーと映像エンジン「DIGIC7」により、高感度撮影時のノイズ耐性と解像感が向上し、常用ISOが25600まで拡大。
  • 高倍率ズームレンズ「EF-M18-150mm F3.5-6.3 IS STM」が付属。
最安価格(税込):

¥130,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥142,000

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥78,000 (2製品)


価格帯:¥130,000¥142,000 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:2580万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:380g EOS M5 EF-M18-150 IS STM レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS M5 EF-M18-150 IS STM レンズキットの価格比較
  • EOS M5 EF-M18-150 IS STM レンズキットの中古価格比較
  • EOS M5 EF-M18-150 IS STM レンズキットの買取価格
  • EOS M5 EF-M18-150 IS STM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS M5 EF-M18-150 IS STM レンズキットの純正オプション
  • EOS M5 EF-M18-150 IS STM レンズキットのレビュー
  • EOS M5 EF-M18-150 IS STM レンズキットのクチコミ
  • EOS M5 EF-M18-150 IS STM レンズキットの画像・動画
  • EOS M5 EF-M18-150 IS STM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS M5 EF-M18-150 IS STM レンズキットのオークション

EOS M5 EF-M18-150 IS STM レンズキットCANON

最安価格(税込):¥130,000 (前週比:±0 ) 発売日:2016年11月25日

  • EOS M5 EF-M18-150 IS STM レンズキットの価格比較
  • EOS M5 EF-M18-150 IS STM レンズキットの中古価格比較
  • EOS M5 EF-M18-150 IS STM レンズキットの買取価格
  • EOS M5 EF-M18-150 IS STM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS M5 EF-M18-150 IS STM レンズキットの純正オプション
  • EOS M5 EF-M18-150 IS STM レンズキットのレビュー
  • EOS M5 EF-M18-150 IS STM レンズキットのクチコミ
  • EOS M5 EF-M18-150 IS STM レンズキットの画像・動画
  • EOS M5 EF-M18-150 IS STM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS M5 EF-M18-150 IS STM レンズキットのオークション

『EVF優先で使いたいけど』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS M5 EF-M18-150 IS STM レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS M5 EF-M18-150 IS STM レンズキットを新規書き込みEOS M5 EF-M18-150 IS STM レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ51

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

EVF優先で使いたいけど

2016/12/16 07:45(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS M5 EF-M18-150 IS STM レンズキット

クチコミ投稿数:266件 EOS M5 EF-M18-150 IS STM レンズキットの満足度4

M3の時は外付けEVFを装着すると液晶ディスプレーとEVFのどちらかを優先する設定が出来たのですが、M5にはこの設定が見つかりません。
EVF優先で使いたいのですけど。私が設定方法見つけられて無いだけでしょうか?
・電源ONの時に液晶ディスプレーからEVFに切り替えるときのタイムラグをなくしたい。
・日中の液晶ディスプレーが見にくい時間帯は、EVFのみ利用にしたい。
・逆に暗い場所での撮影で液晶ディスプレーの明るさが迷惑になる時もある。
理由はこんなところです。
なお、EVF優先にしても消費電力はあまり変わらないので、節電効果は期待してません。

書込番号:20487451

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:5530件Goodアンサー獲得:351件

2016/12/16 08:17(1年以上前)

ひろひろ1017さん

簡単なのは、アイセンサーをテープ等で覆う??

書込番号:20487503

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5530件Goodアンサー獲得:351件

2016/12/16 08:32(1年以上前)

ひろひろ1017さん

EVFのみで表示させる方法は、取扱説明書p.46に記載されています。

書込番号:20487523

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件

2016/12/16 08:36(1年以上前)

あるでしょ。
無い訳ないで。

無かったら俺来年Mgo買わへんで☆
(↑わりと、マジで)

書込番号:20487527 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件 EOS M5 EF-M18-150 IS STM レンズキットの満足度4

2016/12/16 08:44(1年以上前)

ファンクションボタン設定で変更できます。
私は通常ファインダー設定ですが、MFボタンを押すと液晶になります。
取説ないので詳細なページわかりません。

書込番号:20487541 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5530件Goodアンサー獲得:351件

2016/12/16 08:45(1年以上前)

・取扱説明書(p.46をご覧下さい)
http://gdlp01.c-wss.com/gds/3/0300025293/01/eosm5-cu-ja.pdf

書込番号:20487545

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3122件Goodアンサー獲得:128件

2016/12/16 10:55(1年以上前)

Masa氏よ…
M5なんて買ったって大して写真に違いないんだから、
遠回りしないで早よEF35/F1.4LUを買っちゃいなさい(`o´)
そのほうが5Dmk4も歓ぶと思うで。

横レス失礼しましたm(_ _)m


書込番号:20487782

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件

2016/12/16 14:12(1年以上前)

そもそも35LII買う気も無いのに…



遠回りもへったくれもあるかい☆ <( ̄^ ̄)>

書込番号:20488140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:266件 EOS M5 EF-M18-150 IS STM レンズキットの満足度4

2016/12/16 19:17(1年以上前)

みなさんありがとうございました。
良くあるマニュアルの熟読不足ですね。すいません。
>titan2916さん
ファンクションボタンで切り替えるのが一番いいので設定してみます。

書込番号:20488748

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:137件 EOS M5 EF-M18-150 IS STM レンズキットの満足度5

2016/12/16 19:26(1年以上前)

取説は400ページ以上もあって、熟読困難ですよね。
私にとっても、このスレ参考にさせてもらいました。

書込番号:20488767

ナイスクチコミ!4


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件 EOS M5 EF-M18-150 IS STM レンズキットの満足度4

2016/12/17 09:27(1年以上前)

使い方が分からないときにはお客様相談センターに聞くのが一番ですね。
今回私も聞きました。(笑)

書込番号:20490232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS M5 EF-M18-150 IS STM レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS M5 EF-M18-150 IS STM レンズキット
CANON

EOS M5 EF-M18-150 IS STM レンズキット

最安価格(税込):¥130,000発売日:2016年11月25日 価格.comの安さの理由は?

EOS M5 EF-M18-150 IS STM レンズキットをお気に入り製品に追加する <402

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング