『社外マフラーについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2015年モデル

『社外マフラーについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ステップワゴン スパーダ 2015年モデル絞り込みを解除する


「ステップワゴン スパーダ 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ステップワゴン スパーダ 2015年モデルを新規書き込みステップワゴン スパーダ 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 社外マフラーについて

2016/12/16 22:33(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2015年モデル

クチコミ投稿数:7件 ステップワゴン スパーダ 2015年モデルの満足度5

先日RP4スパーダ納車されました。
いずれは社外マフラーを入れたいと考えております。
しかし探してみると現行スパーダの4wd車に適合する社外マフラーが見つからず悩んでいます。
RP3適合は各メーカー出しているのですが、RP4については記載されていません。
そこで質問なのですが、RP3適合品をRP4に着けることは可能でしょうか?
実際に着けている方、または対応品をご存じの方いらっしゃいましたら教えてください。
ちなみに私の希望としては柿本を入れたいと考えております。よろしくお願いします。

書込番号:20489330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2016/12/16 22:52(1年以上前)

一般的にFFと4WDだと後輪のデフ等の関係で排気管の取り回し画違うので、おそらく無理かと。

書込番号:20489401

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:9件

2016/12/16 23:16(1年以上前)

RFもRGも4WD用を作っているのだからそのうち作ると思いますよ。なんなら柿本に問い合わせしてみたらいかがですか。

書込番号:20489478

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:896件Goodアンサー獲得:50件

2016/12/17 01:40(1年以上前)

型式指定の違う車のマフラーじゃ車検が通らないんじゃないか?

書込番号:20489741

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件 ステップワゴン スパーダ 2015年モデルの満足度5

2016/12/17 09:55(1年以上前)

>北に住んでいますさん
やはり構造の違いから厳しそうですか…

書込番号:20490302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件 ステップワゴン スパーダ 2015年モデルの満足度5

2016/12/17 09:58(1年以上前)

>そこら辺にいる村人さん
確かに旧式のものは出ていたので可能性はありそうですね。
販売予定も含めてメーカーに聞いてみます。

書込番号:20490309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件 ステップワゴン スパーダ 2015年モデルの満足度5

2016/12/17 10:03(1年以上前)

>そこら辺にいる村人さん
先ほどの返信先間違えました。tangonovemberさん宛てです。
すみません。
車検については確認してみないと何ともですので適合品が出るのを待ちます。

書込番号:20490324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ステップワゴン スパーダ 2015年モデル
ホンダ

ステップワゴン スパーダ 2015年モデル

新車価格:272〜368万円

中古車価格:105〜445万円

ステップワゴン スパーダ 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1136

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ステップワゴンスパーダの中古車 (全4モデル/4,571物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング