『ラゲッジスペース』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ラゲッジスペース』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
C-HR 2016年モデル 6023件 新規書き込み 新規書き込み
C-HR(モデル指定なし) 2656件 新規書き込み 新規書き込み

「C-HR」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
C-HRを新規書き込みC-HRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ラゲッジスペース

2016/12/17 19:02(1年以上前)


自動車 > トヨタ > C-HR

スレ主 thethe5578さん
クチコミ投稿数:162件

現在C26セレナ所有で、単身での転居の際は洗濯機、自転車等を自力で運んでいましたが、この車のラゲッジルームの高さっていかほどでしょう?カタログを見ても記載がなかったと思うので・・・
ちなみに、ヴェゼルには自転車乗りますよという記載があります。
ディーラーに行って確認すればいいのですが、ここ最近仕事が立て込んでいて、ここで教えてもらえればと思い書き込みました。
よろしくお願いいたします。

書込番号:20491529

ナイスクチコミ!1


返信する
rigen310さん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2016/12/17 19:13(1年以上前)

ラゲッジの高さは、手元の雑誌によると670mmになってます。
洗濯機は無理でしょう。

書込番号:20491563

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51669件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2016/12/17 19:14(1年以上前)

thethe5578さん

C-HRのラゲージスペースの寸法は↓で説明されています。

http://toyota.jp/faq/car/each-model/c-hr/0017.html

書込番号:20491568

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 thethe5578さん
クチコミ投稿数:162件

2016/12/17 19:36(1年以上前)

rigen310 さん、スーパーアルテッツァ さん
ありがとうございます。
洗濯機は1mくらいあるので無理ですね。
転居は別の方法を考えることにして、車自体はストライクなので今少し検討したいと思います。

書込番号:20491608

ナイスクチコミ!4


犯すぞさん
クチコミ投稿数:218件Goodアンサー獲得:9件

2016/12/17 20:08(1年以上前)

レンタカーを借りましょう。

書込番号:20491685 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 thethe5578さん
クチコミ投稿数:162件

2016/12/17 21:11(1年以上前)

犯すぞ さん

年齢的にも、あと2回くらいの異動だと思うので、それも有りかと思います。
2回借りても車種にもよりますが、1、2万の出費なので、転居は除外して車種選びしたいと思います。

書込番号:20491843

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > C-HR」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

C-HR
トヨタ

C-HR

新車価格:233〜315万円

中古車価格:99〜396万円

C-HRをお気に入り製品に追加する <385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

C-HRの中古車 (2,445物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング