『ナビゲーションバーを隠す機能がない?』のクチコミ掲示板

HUAWEI Mate 9 SIMフリー

ライカダブルレンズを搭載した5.9型SIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI Mate 9 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2016年冬モデル 画面サイズ:5.9インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh HUAWEI Mate 9 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ナビゲーションバーを隠す機能がない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI Mate 9 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI Mate 9 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI Mate 9 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ナビゲーションバーを隠す機能がない?

2016/12/24 16:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI Mate 9 SIMフリー

スレ主 gotuzizさん
クチコミ投稿数:383件

先程届き、いろいろDWしたり、設定したりしているんですが、なんかナビゲーションバーを隠す機能がついてない気がします。
どうでしょうか?

書込番号:20510468

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:3件

2016/12/25 15:42(1年以上前)

残念ながらmate7の6.0でも仕様との事でナビゲーションバーを隠す機能は無くなりました。
mate9も同じく機能無いようです。
私も重宝していた機能なので復活して欲しいですが…

書込番号:20513128 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 gotuzizさん
クチコミ投稿数:383件

2016/12/25 16:00(1年以上前)

私も重宝しています。
HUAWEIさん、もしここを見ていたら、次のアプデで復活してもらえないでしょうか?

いま、うちの、6.0にアップデートしたMate7を見てみたが、ナビゲーションバーを隠す設定のところがないですが、
ナビゲーションバーを隠す機能を働いているようです。
原因不明です。

書込番号:20513167

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:3件

2016/12/25 23:20(1年以上前)

gotuzizさん
mate7では6.0アプデ後、初期化しなければ
ナビバー隠す機能維持するようです。
初期化すると機能が無くなってしまいます。
アプデ当初Huaweiに問い合わせしましたが
6.0の仕様です、必要なら4.4ダウングレード
してくださいとの回答で断念しました。

書込番号:20514469 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:7件 HUAWEI Mate 9 SIMフリーの満足度5

2016/12/26 05:42(1年以上前)

All in One gestureというアプリを入れてみては??
ジェスチャーでフルスクリーン(ナビゲーションバーが消える)にできるimmersive modeという機能が使えます。
この機種で動作確認しました。
ホームやアプリ一覧の表示はこのアプリのジェスチャーで代替できますので非表示でも快適です!

書込番号:20514848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


kamasenkeさん
クチコミ投稿数:76件

2016/12/27 13:46(1年以上前)

こうこう1313さん

貴重な情報ありがとうございます。

All in One gestureのimmersive mode、自分も試してみました。
すると、確かにナビゲーションバーを隠すことができたのですが、文字入力を行う画面でキーボードが表示されなくなりました。

この現象を回避する方法があれば、教えていただけませんでしょうか。

書込番号:20518073

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:7件 HUAWEI Mate 9 SIMフリーの満足度5

2016/12/30 15:50(1年以上前)

アプリ内にも記載されてる通りキーボードが表示されないのはこのアプリ特有の不具合らしいです。

書込番号:20525702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kamasenkeさん
クチコミ投稿数:76件

2016/12/30 17:07(1年以上前)

>こうこう1313さん


やっぱりそうなんですね。
ただ、OSの問題ではなくアプリ側の問題なら、いずれ解決されるかもしれませんね。

そうなることを期待します。

書込番号:20525845

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI Mate 9 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI Mate 9 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI Mate 9 SIMフリー

発売日:2016年12月16日

HUAWEI Mate 9 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <813

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング