『送信機バッテリーが満充電しても86%にしか表示されない』のクチコミ掲示板

2016年 3月 2日 登録

PHANTOM 4

  • 先進のステレオビジョンポジショニングシステムを採用したドローン。GPSがない場合でも正確にホバリングできるため、より簡単に安全な飛行が可能。
  • スクリーンを2回タップするだけで目的地まで飛ばせ、障害物回避システムと「Return-to-Home」機能によって安全に帰還させることができる。
  • 「ActiveTrack」機能を使えば、被写体を自動で認識し追尾する。スポーツモードなら時速最高72kmと、従来機「Phantom 3」に比べスピードが25%向上。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

カメラ搭載有無:標準 FPV:○ 動画解像度:4096x2160 飛行時間:28分 重量:1380g(バッテリー含む) PHANTOM 4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PHANTOM 4の価格比較
  • PHANTOM 4のスペック・仕様
  • PHANTOM 4のレビュー
  • PHANTOM 4のクチコミ
  • PHANTOM 4の画像・動画
  • PHANTOM 4のピックアップリスト
  • PHANTOM 4のオークション

PHANTOM 4DJI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月 2日

  • PHANTOM 4の価格比較
  • PHANTOM 4のスペック・仕様
  • PHANTOM 4のレビュー
  • PHANTOM 4のクチコミ
  • PHANTOM 4の画像・動画
  • PHANTOM 4のピックアップリスト
  • PHANTOM 4のオークション

『送信機バッテリーが満充電しても86%にしか表示されない』 のクチコミ掲示板

RSS


「PHANTOM 4」のクチコミ掲示板に
PHANTOM 4を新規書き込みPHANTOM 4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

ドローン・マルチコプター > DJI > PHANTOM 4

クチコミ投稿数:238件

まだ2ヶ月くらいしか使っていないのですが、私のDJI Phantom 4の送信機バッテリーは、満充電しても、86%にしか表示されません。機体バッテリーは100%表示されます。皆さんのはいかがですか。

書込番号:20521367

ナイスクチコミ!8


返信する
CB90さん
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:3件

2016/12/30 21:29(1年以上前)

PHANTOM4を4月に購入してから、送信機は10回位充電しましたが、すべて100%充電に成っています。100%に成らないのは初期不良ではないでしょうか?

書込番号:20526427 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4428件Goodアンサー獲得:492件

2016/12/30 21:42(1年以上前)

機体バッテリーと一緒に充電してるとかないですよね

書込番号:20526477

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:238件

2016/12/30 23:31(1年以上前)

皆さん、ありがとうございます。

機体バッテリーと一緒にやってました。
さっき、別にして充電してみましたが、やはり86%でしたので
初期不良なのかもしれません。

書込番号:20526783

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4428件Goodアンサー獲得:492件

2016/12/31 10:52(1年以上前)

いや

機体バッテリーと同時充電はダメなんです

書込番号:20527653

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:238件

2016/12/31 17:19(1年以上前)

ありがとうございます。

はい、今度から別々に充電します。

書込番号:20528545

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:530件Goodアンサー獲得:5件

2017/09/30 16:52(1年以上前)

すみません、同じ症状なのですが不良品たったでしょうか?よろしくお願いいたします。

書込番号:21240997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:238件

2017/11/17 20:32(1年以上前)

その後、急激に充電できなくなり、修理に出しました。
最初からなら初期不良です。

書込番号:21365505

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:530件Goodアンサー獲得:5件

2017/11/17 20:37(1年以上前)

ぽんすけSさん

情報をありがとうございます。
私も結局メーカーに送り不良という診断になり新しいプロポを送って頂きました。

交換まで2週間弱ほどかかりましたが、
その後は順調です。

書込番号:21365516

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:238件

2017/11/17 20:41(1年以上前)

今気づいて、返信が遅くなりました。
ご返信ありがとうございます。

私は中古で購入したので、DJIに送って診てもらったら、他にも異常がみつかり、有料で新品に交換になりました。

書込番号:21365522

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:530件Goodアンサー獲得:5件

2017/11/17 21:11(1年以上前)

修理でも新品が送ってくるという話を聞いた事があったのですが
私のも修理ではなく新品が送ってきましたのでその話は本当だったのかもしれませんね。

書込番号:21365609

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:238件

2017/11/17 21:26(1年以上前)

製造番号が違ってましたので、国交省へ届け出が必要でした。(*^^*)

書込番号:21365645

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:530件Goodアンサー獲得:5件

2017/11/17 21:33(1年以上前)

なるほど本体が変わると国交省の申請書類も変更ですね。
めんどうですね。
私のはプロポだけの交換だったので大丈夫だと思います。

書込番号:21365665

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DJI > PHANTOM 4」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
通信距離3mしかない。 7 2023/08/30 8:29:59
Phantom 4 Advanced - DJI 4 2022/12/03 8:28:19
Phantom4の送信機バッテリ回復につきまして、 2 2021/06/25 10:31:04
接続 3 2019/01/20 7:18:21
どんなスマホで飛ばしていますか? 2 2018/11/06 17:37:25
バッテリー異常の警告 2 2018/10/17 12:35:06
タブレットの通信契約容量は? 2 2018/09/30 22:37:43
再設定等について! 2 2018/09/18 15:42:27
アメリカ陸軍が 3 2017/09/19 19:35:03
non-flight zone のアップデートについて 4 2017/07/17 22:22:42

「DJI > PHANTOM 4」のクチコミを見る(全 317件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PHANTOM 4
DJI

PHANTOM 4

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月 2日

PHANTOM 4をお気に入り製品に追加する <126

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング