『リモート撮影』のクチコミ掲示板

2013年 8月29日 発売

EOS 70D ボディ

  • AF技術「デュアルピクセルCMOS AF」の採用により、ライブビュー撮影および動画撮影時のAF性能を大幅に進化させたAFデジタル一眼レフカメラ。
  • APS-Cサイズ・約2020万画素のCMOSセンサーと高速な画像処理を可能にする映像エンジン「DIGIC 5+」により、高画質と最高約7コマ/秒の高速連写を両立。
  • Wi-Fi対応のスマートフォンから、静止画の撮影や、カメラ内のメモリーカードに記録された静止画(JPEG画像)の取り込みなど、遠隔操作が行える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥28,500 (45製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.5mm×15.0mm/CMOS 重量:675g EOS 70D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS 70D ボディ の後に発売された製品EOS 70D ボディとEOS 80D ボディを比較する

EOS 80D ボディ

EOS 80D ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 3月25日

タイプ:一眼レフ 画素数:2580万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:650g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 70D ボディの価格比較
  • EOS 70D ボディの中古価格比較
  • EOS 70D ボディの買取価格
  • EOS 70D ボディのスペック・仕様
  • EOS 70D ボディの純正オプション
  • EOS 70D ボディのレビュー
  • EOS 70D ボディのクチコミ
  • EOS 70D ボディの画像・動画
  • EOS 70D ボディのピックアップリスト
  • EOS 70D ボディのオークション

EOS 70D ボディCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 8月29日

  • EOS 70D ボディの価格比較
  • EOS 70D ボディの中古価格比較
  • EOS 70D ボディの買取価格
  • EOS 70D ボディのスペック・仕様
  • EOS 70D ボディの純正オプション
  • EOS 70D ボディのレビュー
  • EOS 70D ボディのクチコミ
  • EOS 70D ボディの画像・動画
  • EOS 70D ボディのピックアップリスト
  • EOS 70D ボディのオークション


「EOS 70D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 70D ボディを新規書き込みEOS 70D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

リモート撮影

2017/01/05 22:42(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 70D ボディ

クチコミ投稿数:14件

いままでiPhoneのアプリを使ってリモート撮影や、カメラ内の画像確認を行なっていました。
この度、Windowsタブレットを購入しましたがWindowsタブレットからも同様のリモート撮影や画像確認はできるのでしょうか?

書込番号:20542653 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1418件Goodアンサー獲得:69件

2017/01/05 23:01(1年以上前)

自分でタブレットにアプリ入れて試したらいいじゃない?
そんなことも出来ないのかな?

書込番号:20542727

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4916件Goodアンサー獲得:286件

2017/01/05 23:10(1年以上前)

>自分でタブレットにアプリ入れて試したらいいじゃない?

キヤノンが提供しているCamera Conectは、iOSとAndroid用だから、Windowsダブレットで何かいい方法があるのか探してるんじゃないの?

書込番号:20542751 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Dr.T777さん
クチコミ投稿数:1579件Goodアンサー獲得:116件

2017/01/05 23:26(1年以上前)

70Dは持っていないので正確なアドバイスにはなりませんがチョロっとHPを見る分には出来そうな??

http://cweb.canon.jp/e-support/faq/answer/eosd/87407-1.html

紹介ではスマホですがPCのアイコンが有るのでこれで出来るのでは??

1DX・1DX2ですがモバイル無線ルーター使ってWi-Fi経由でEOS Utilityで操作できていますので。


書込番号:20542825

ナイスクチコミ!3


Dr.T777さん
クチコミ投稿数:1579件Goodアンサー獲得:116件

2017/01/05 23:31(1年以上前)

間違えました。
違う所を見てました。

>紹介ではスマホですがPCのアイコンが有るのでこれで出来るのでは??

ではなく
紹介もPC編です。
80Dで紹介してますがたぶん70Dでも出来ると思います。

書込番号:20542845

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1191件Goodアンサー獲得:103件

2017/01/06 00:24(1年以上前)

出来るような気がします。私はよくわかりませんので調べてみてください。
http://cweb.canon.jp/eos/info/wi-fi/index.html

書込番号:20543029

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:18件

2017/01/06 19:27(1年以上前)

Windowsタブの場合はwi-fi経由でしか出来ません。

Android、iOSの場合はタブレット、スマホと直接カメラが通信するため、wi-fiが不要です。
要は家では出来るけど、外だと出来ないということです。

ポケットwi-fi等で外でも通信できる環境にされている場合は可能です。

書込番号:20544915

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 70D ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ISって 4 2025/12/24 19:20:40
富士山 6 2025/12/18 13:03:33
表示パネルにヒビが入ってた 9 2025/12/06 7:52:41
修理する方法について 11 2025/05/21 9:48:31
APS-C専用レンズとフルサイズにも使えるレンズの画角の違い 14 2025/04/23 14:27:53
このクラスでは良い。 0 2024/09/01 21:53:01
写真の一部がおかしい 20 2023/03/17 20:53:49
ミニバス撮影での追加レンズ 6 2023/01/16 20:45:56
AF→MFはできませんか? 8 2022/03/21 20:18:12
動画撮影で検討しています 70D x7i 16 2021/12/31 12:36:29

「CANON > EOS 70D ボディ」のクチコミを見る(全 19018件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 70D ボディ
CANON

EOS 70D ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 8月29日

EOS 70D ボディをお気に入り製品に追加する <1266

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング