『リア席モニターについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > フリード 2016年モデル

『リア席モニターについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フリード 2016年モデル絞り込みを解除する


「フリード 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
フリード 2016年モデルを新規書き込みフリード 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 リア席モニターについて

2017/01/10 00:27(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フリード 2016年モデル

スレ主 たろすKさん
クチコミ投稿数:21件

新型フリードを12月末に契約しました。

エントリーインターナビプラス(VXM-174VFXi)にしましたが、後々、リア席モニターが欲しくなりました。

ホンダさんから頂いているアクセサリーカタログを見ていると、リア席モニターは11インチ(VM-155EN)も9インチ(VM-155N)も装着出来ませんと注意書きがあります。

VXM-174VFXiに装着出来るリア席モニターは有るのでしょうか?

有るのであれば、詳細を教えて頂けませんか。

書込番号:20555913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
1985bkoさん
クチコミ投稿数:6343件Goodアンサー獲得:1178件

2017/01/10 00:53(1年以上前)

174VFXiの取説197頁

取説を確認しましたが、VXM-174VFXiには(リアモニター用の)映像出力自体が無いですね。(取説197頁)
http://www.honda.co.jp/manual-access/navi/vxm-174vfxi/
念のためVXM-175VFXiも確認しましたが、このナビにはありますね。

書込番号:20555962

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 たろすKさん
クチコミ投稿数:21件

2017/01/10 01:09(1年以上前)

>1985bkoさん
ご丁寧にお調べ頂きありがとうございます。
と言う事は、どうあがいても、リア席モニターは取り付け出来ないと言う事ですね。残念です。

それでは、お店に言って取り付け出来るナビに変えられないか相談ですね。

書込番号:20555993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6343件Goodアンサー獲得:1178件

2017/01/10 01:48(1年以上前)

ですね。このナビはディーラーオプションなので12月末契約なら変更は間に合うと思います。

書込番号:20556042

ナイスクチコミ!2


べり丸さん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:3件 フリード 2016年モデルの満足度4

2017/01/10 01:56(1年以上前)

ナビまだ変更出来ますよ。実は、私も先日VXM-175VFIにアップグレードしました。

書込番号:20556047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > フリード 2016年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フリード 2016年モデル
ホンダ

フリード 2016年モデル

新車価格:188〜333万円

中古車価格:59〜316万円

フリード 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <1243

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フリードの中古車 (全3モデル/4,630物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング