『CMってある?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > C-HR 2016年モデル

『CMってある?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:C-HR 2016年モデル絞り込みを解除する


「C-HR 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
C-HR 2016年モデルを新規書き込みC-HR 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ53

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

CMってある?

2017/01/26 20:57(1年以上前)


自動車 > トヨタ > C-HR 2016年モデル

クチコミ投稿数:1354件

他社のヴェゼルやCX-3をはじめ、他のメーカーの車のCMって頻繁に見かけるのですが、C-HRのCMってやってるんですかね?
全然見たことないのですが???

書込番号:20605142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:3件

2017/01/26 21:11(1年以上前)

>ホフマン2号さん
C−HRのCM頻繁に観ますょ。

書込番号:20605195 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2017/01/26 21:14(1年以上前)

CMあるようですが、まだ見たことがないです。

https://www.youtube.com/watch?v=ZKyRukfHHEM

書込番号:20605205

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:4件

2017/01/26 21:35(1年以上前)

あえてCMを打たない方針だそうですよ
地域によっては販売店の独自CMがあるようですが、メーカーとしてはメインCMを流さずトミカ等他ジャンルメーカーとのコラボCMをどんどん作るそう。
https://youtu.be/GBocyBZrmwk

書込番号:20605268 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2208件Goodアンサー獲得:134件

2017/01/26 22:01(1年以上前)

ぐるぐる回ってるc-hrのCMはかなりみます。
CX-3のCMは見ないです。5が多い

書込番号:20605371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:4097件Goodアンサー獲得:54件

2017/01/26 22:18(1年以上前)

グルグル回るの初めて見ました。
地方だとスーパーの特売みたいなCMしかないです。

書込番号:20605443

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1354件

2017/01/26 22:19(1年以上前)

私は北関東ですが、まったく見たことがありません。
以前試乗したときに同乗していた営業マンもそう言えば見たことがないって言ってました。

地域によっても違うのかもしれませんね。

他のコンパクトSUVのCMはよく見てるだけに、なぜトヨタのコンパクトSUVで、プリウスにつぐTGNA、と話題性がある割になんでだろ?って疑問でした。CM流さなくても売れてるから広告に力を入れないのかな?なんて勝手に解釈してました(笑)

書込番号:20605447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:111件

2017/01/27 12:53(1年以上前)

北海道では見飽きるくらいVR360みたいなグルグル画像が流れてますよ。

書込番号:20606815

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2801件Goodアンサー獲得:99件

2017/01/27 12:55(1年以上前)

パンフみたいな、止まった画面は見た様な。

書込番号:20606821

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:4件

2017/01/28 00:13(1年以上前)

普通にCMやってますよ。。。。西日本ですが。。。

書込番号:20608522

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2017/01/28 08:34(1年以上前)

福岡ですがディーラーCMは見るけどメーカーCMは1度も見てませんね…

書込番号:20608951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:6件

2017/01/29 22:58(1年以上前)

石川県ですが、地方ディーラーのCMしかやってないですね😅ヴェゼルやCX5は今年に入ってから凄いやってます。

書込番号:20614451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1354件

2017/02/06 10:43(1年以上前)

皆さん、情報をありがとうございました。

やはり地域によって違うようですが、私の地域ではまったくえりません。販売店の営業さんも不思議がってました。

書込番号:20634675

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > C-HR 2016年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

C-HR 2016年モデル
トヨタ

C-HR 2016年モデル

新車価格:233〜315万円

中古車価格:99〜383万円

C-HR 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

C-HRの中古車 (2,504物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング