『style modernは廃止になるのでしょうか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > フォレスター 2012年モデル

『style modernは廃止になるのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フォレスター 2012年モデル絞り込みを解除する


「フォレスター 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
フォレスター 2012年モデルを新規書き込みフォレスター 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

style modernは廃止になるのでしょうか?

2017/01/28 16:07(1年以上前)


自動車 > スバル > フォレスター 2012年モデル

クチコミ投稿数:410件

フォレスターが好きで、いつも皆さんの口コミを楽しみに見てます。

この春、E型に年次改良するようですが
style modernは廃止になってしまうのでしょうか?

書込番号:20610071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:9件

2017/01/28 16:54(1年以上前)

こんにちは!

D型の受付が今月22日で終了しましたので、それに伴い終了のはずです。

私も特別仕様車のブラウンレザーが欲しかったので滑り込みで契約しました。

書込番号:20610178 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


ペカルさん
クチコミ投稿数:551件Goodアンサー獲得:28件

2017/01/28 17:19(1年以上前)

>イコピーさん

特別仕様車ですからないと思います。
E型登場後しばらく経ったら似たような特別仕様が 出てくるかもしれません。ですがあまり期待しない方がいいと思います。

書込番号:20610247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


9801UVさん
クチコミ投稿数:1696件Goodアンサー獲得:128件

2017/01/28 17:28(1年以上前)

よほど売れ筋ならカタログモデル化して残るかも?

ただ実際はどうなるか、関係者以外は知らないでしょう。

書込番号:20610273

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:410件

2017/01/28 18:11(1年以上前)

返信ありがとうございました。
やはり廃止になってしまいそうですね。

購入時期のタイミングが合わず、購入に到りませんでした。

自分的に魅力のある装備だったので残念です。

フルモデルチェンジまで待つか悩みどころです。


書込番号:20610414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:9件

2017/01/28 19:05(1年以上前)

スバル車特有といいますか、他のメーカーでも同じかもしれませんがモデル末期の方が色々と改良がされて熟成するので、今が一番いい時期だと思いますよ。

逆にフルモデルチェンジ直後は少し様子見た方がいいかもです。

書込番号:20610593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:2件 フォレスター 2012年モデルの満足度5

2017/01/28 21:23(1年以上前)

>イコピーさん
タイミングが合わなかったとは無念ですね。。

style modernの在庫ってもうないんですかね?
受注生産でしたっけ?

書込番号:20611077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2017/01/28 22:40(1年以上前)

一週間ほど前にディーラーでstyle modernの即納在庫が無いかを確認した際の話では、人気色のホワイトに余剰在庫があるという事でした!

どうしてもstyle modernが欲しいという事でしたら、新古車でも何点か出回っていたので確認されてみてはいかがでしょうか?

書込番号:20611402 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「スバル > フォレスター 2012年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フォレスター 2012年モデル
スバル

フォレスター 2012年モデル

新車価格:208〜435万円

中古車価格:64〜258万円

フォレスター 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <1476

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フォレスターの中古車 (全5モデル/2,601物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング