Youtubeから
https://youtu.be/qg2Mrrt4DVE
実機レビューがありましたのでお知らせを。
私も気になっていましたので、レビュアーさんに感謝です。
書込番号:20623771
1点
https://www.cnet.com/products/asus-rog-strix-z270i-gaming-motherboard-mini-itx-lga1151-socket-z270/prices/
なお、180ドル(約2万円)になる模様。
書込番号:20623897
1点
>細波89さん
遅れましたねーROG Strix Z270I Gaming。
ITXでM.2を2本、しかも1つは分厚いヒートシンク付きということですごく気になっている製品です。
マザーだけ換えるかすっごい迷ってます。
180$、日本だと2万4千円位になりそうですね。
書込番号:20629499
1点
B&Hで予約してましたが、入荷が3月初旬から中旬になるとのことでした。日本発売時にどうなってるかは分かりませんが、まだ十分に在庫がある状況ではないようですね。
書込番号:20663151 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>poruru210さん
3月の初めから中頃ですかー。
場合によっては、日本発売の方が早いかもですね^^;
書込番号:20663969
0点
>細波89さん
>poruru210さん
米尼では2月23日からみたいですね。
https://www.amazon.com/ROG-Strix-Z270I-Gaming-Motherboards/dp/B01MZBUDUU/
「自作とゲームと趣味の日々」の管理人さんが早速ポチったそうで、日本語の精細なレビューも期待できそうです。
書込番号:20665060
0点
米アマゾンの方がはやそうですね。
んー、家の都合で海外から届くのは難しいなぁ…。
書込番号:20665626
0点
「マザーボード」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2026/01/07 16:35:33 | |
| 6 | 2026/01/06 23:38:46 | |
| 0 | 2026/01/06 17:42:53 | |
| 25 | 2026/01/07 20:42:03 | |
| 5 | 2026/01/05 11:33:25 | |
| 5 | 2026/01/05 13:25:51 | |
| 10 | 2026/01/05 15:37:52 | |
| 5 | 2026/01/05 17:58:22 | |
| 16 | 2026/01/08 6:37:05 | |
| 27 | 2026/01/03 14:22:16 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
マザーボード
(最近3年以内の発売・登録)






