『今年、フルモデルチェンジするんですか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ダイハツ > タントカスタム 2013年モデル

『今年、フルモデルチェンジするんですか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:タントカスタム 2013年モデル絞り込みを解除する


「タントカスタム 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
タントカスタム 2013年モデルを新規書き込みタントカスタム 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 今年、フルモデルチェンジするんですか?

2017/02/04 01:06(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > タントカスタム 2013年モデル

クチコミ投稿数:1914件

今年、タントと、NBOXが、フルモデルチェンジするといううわさを聞いたのですが、本当でしょうか?

書込番号:20627846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2017/02/04 02:02(1年以上前)

その噂は、どちらからでしょうか?
雑誌の予想記事ではありましたが、ダイハツの営業の方の話では、無いと予想しているようでした。
理由は、フルモデルチェンジをする周期が、まだだそうです。
個人的には、モデルチェンジを期待しています。

書込番号:20627915

Goodアンサーナイスクチコミ!6


roginsさん
クチコミ投稿数:1202件Goodアンサー獲得:109件

2017/02/04 06:55(1年以上前)

タントは分かりませんがN-BOXはするってホンダの営業マンから聞きました。

書込番号:20628121 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2017/02/04 09:46(1年以上前)

タントは前回が6年だったので、今年は無いでしょうね。
昔みたいに4年サイクルだと開発費が掛かって儲からないし。
売れてるうちは長く売りたいのがメーカー。

書込番号:20628459 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2017/02/04 14:20(1年以上前)

>本当でしょうか?

ここにいるのは正確な情報を持っているメーカーの決定権のある偉い人ではありません。
出ますという情報はほぼ同じ雑誌が発信源でしょう。
私が通うディーラーの店長(同級生)は雑誌の方が情報早いと言ってます。

本当かどうかはメーカーが「発売します」と発表したら確定です。
現にスイフトも去年FMCと雑誌にさんざん書かれていましたが今年にズレました。

で、新型車を誰よりも先に発注したいのなら、先行予約が始まるタイミングで連絡もらえるようにディーラーに通い営業から連絡もらえる仲になるのがいいと思います。

書込番号:20629102

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1914件

2017/02/16 05:47(1年以上前)

皆様、ありがとうございました。よくわかりました。

書込番号:20662526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ダイハツ > タントカスタム 2013年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
温かい風がでない 21 2025/12/23 7:40:03
バッテリー 11 2022/08/16 21:01:18
純正ナビから社外ナビへ 2 2022/05/15 14:54:10
CVTの変速ショックで困ってます。 10 2022/05/06 13:14:29
悩み中です… 12 2022/03/25 13:23:58
異音 9 2022/02/19 13:23:20
タント アイドリング不調 6 2022/01/07 6:00:20
パワースライドドアの不具合 7 2022/08/10 23:05:27
アクセルオフ時の異音 8 2021/09/04 4:18:23
エアコンの効きについて 12 2021/07/15 18:03:58

「ダイハツ > タントカスタム 2013年モデル」のクチコミを見る(全 8788件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

タントカスタム 2013年モデル
ダイハツ

タントカスタム 2013年モデル

新車価格:152〜187万円

中古車価格:9〜189万円

タントカスタム 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <499

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

タントカスタムの中古車 (全4モデル/10,509物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング