『DSDSとの事ですが。』のクチコミ掲示板

FREETEL RAIJIN SIMフリー

5000mAhのバッテリーを搭載した5.5型SIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

FREETEL RAIJIN SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2016年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh FREETEL RAIJIN SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『DSDSとの事ですが。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FREETEL RAIJIN SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FREETEL RAIJIN SIMフリーを新規書き込みFREETEL RAIJIN SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 DSDSとの事ですが。

2017/02/12 13:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > FREETEL RAIJIN SIMフリー

こちら、DSDSとの事ですが、マイクロSD入れたら、SIMは、1枚しか刺せないのですか?

よろしくお願いします。

書込番号:20651752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
Yasu1005さん
クチコミ投稿数:2009件Goodアンサー獲得:56件

2017/02/12 13:46(1年以上前)

>川崎ムネリン大好きさん

最低限、こちらを読みましょうよ!


https://www.freetel.jp/product/smartphone/raijin/spec.html

書込番号:20651806

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48015件Goodアンサー獲得:8222件 Android端末のFAQ 

2017/02/12 13:49(1年以上前)

過去の書き込みにもある通り、メーカーサイトに赤字で書かれてありますよ。
https://www.freetel.jp/product/smartphone/raijin/spec.html

>【ご注意】microSDカードとnanoサイズのSIMのスロットは共通になっています。
>nanoサイズのSIMを利用中はmicroSDカードは使用できません。

3枚では利用できません。SIM1枚+SDでの利用となります。

書込番号:20651821

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48015件Goodアンサー獲得:8222件 Android端末のFAQ 

2017/02/12 13:55(1年以上前)

Yasu1005さんと書き込みがかぶりました。すみません。


>川崎ムネリン大好きさん
過去の書き込みを見る限り、初歩的な質問が多いようですね。


質問の前に、検索することがルールになっていますので、次回より質問の前に検索するようにしてみて下さい。
掲示板の右側(スマホなら下)に検索ワードを入力するところがあります。
http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR001
個人的には、Yahooというサイトがお勧めです。


「雷神 DSDS」などでYahooなどで検索するだけ、簡単にみつかりますよ。
メーカーサイトをみても分かりますが。

SIMフリー端末は、初歩的なことは自分で調べれる人でないと難しいと思います。使用する上で、今後困ると思います。

キャリア端末とキャリア回線を利用されることを検討されてみてはどうでしょうか。
何から何まで面倒を見てくれますよ^^

書込番号:20651836

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:280件

2017/02/12 13:57(1年以上前)

>Yasu1005さん>†うっきー†さん

ありがとうございました。

わかりやすく、赤く書いていました。

今、MOTO G4 PLUS 使ってて、こちらの方がスペック良いので買い替えようかと思いましたが、SIMスロット2つなので、見送ります。

ありがとうございました。

書込番号:20651842 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:280件

2017/02/12 14:00(1年以上前)

>†うっきー†さん
すみません。
今度から、気を付けます。

書込番号:20651848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「MAYA SYSTEM > FREETEL RAIJIN SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FREETEL RAIJIN SIMフリー
MAYA SYSTEM

FREETEL RAIJIN SIMフリー

発売日:2017年 2月 1日

FREETEL RAIJIN SIMフリーをお気に入り製品に追加する <325

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング