『画面を開くとアプリ選択』のクチコミ掲示板

TORQUE G02 au

耐海水仕様の4.7型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 7月16日

カラー:

中古価格(税込):¥14,799 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:au OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2910mAh TORQUE G02 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『画面を開くとアプリ選択』 のクチコミ掲示板

RSS


「TORQUE G02 au」のクチコミ掲示板に
TORQUE G02 auを新規書き込みTORQUE G02 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ52

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

画面を開くとアプリ選択

2017/02/13 12:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > TORQUE G02 au

スレ主 Tomobillyさん
クチコミ投稿数:19件
機種不明

画面のロック解除するとよくアプリケーションの選択画面がでます。
たまに出ない時はあります。
これはどの様にしたら出なくなりますか?
au で確認してもわかりませんでした。
皆さんお知恵お願いします。

書込番号:20654625 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:13462件Goodアンサー獲得:536件

2017/02/16 18:09(1年以上前)

セーフモードではどうなりますか?
セーフモードでロック解除時にアプリケーションの選択画面が出なければアプリの問題の可能性があります。

セーフモードの入り方は
https://www.au.com/support/faq/view.k1571532284/
ここを見てください。

書込番号:20663902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Tomobillyさん
クチコミ投稿数:19件

2017/02/17 13:44(1年以上前)

>マグドリ00さん

回答ありがとうございます。
昨日からセーフモードしていましたが
やはり出ました(TT)


書込番号:20666123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13462件Goodアンサー獲得:536件

2017/02/17 18:17(1年以上前)

セーフモードで出るなら後から追加したアプリは無関係ですね。
これは困りましたね。
直すには初期化しかないかもしれません(汗)。

ところでそのアプリ選択画面が出た時に何か(例えばYouTube)を選ぶとその後はどうなりますか?

書込番号:20666621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Tomobillyさん
クチコミ投稿数:19件

2017/02/17 18:38(1年以上前)

>マグドリ00さん
アプリ選択すると素直に立ち上がります(汗)

初期化ですか。
我慢と言う選択肢の二択かもですね。

書込番号:20666666

ナイスクチコミ!6


GCONさん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件

2017/02/18 08:27(1年以上前)

参考になるかわかりませんが、
自分の場合、登録しているBluetoothのイヤホンの電源を入れた際にこのような画面が表示される時があります。【通常、設定でBluetoothをonにしています】(自分としてはBluetoothを接続したという確認画面という感じでみています…この画面が表示されないときは、うまくBluetoothの接続が出来ていないと判断し直接設定からBluetooth機種の選択を手動ですることもあります)

この画面表示でYouTubeを選べば、Bluetoothのイヤホンから音が聞こえますし、そのまま選択しないで画面端を触れば消えますが、Bluetoothのイヤホンは接続されたままになっています。

Bluetoothの影響で表示がされるのであれば、スマホの設定でBluetoothの接続を【off】にしていれば、この画面は出なくなるかもしれません。

書込番号:20668023 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 Tomobillyさん
クチコミ投稿数:19件

2017/02/21 09:12(1年以上前)

>GCONさん
ありがとうございます。
数日試しましたがダメでした。(涙)

書込番号:20677153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


campzizi2さん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2017/04/20 00:10(1年以上前)

設定画面からオートアシストでイヤホン接続の選択画面のBluetoothで解除出来ませんか?
私も2年前に購入時に悩みましたが、解決できましたよ。

書込番号:20830875 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2017/05/08 23:37(1年以上前)

自分もURBANOで同じ現象に陥っておりまして、解決策らしきものが見つかりましたので、投稿いたします。
設定→オートアシスト→イヤホン装着時動作をOFFで試して下さい。自分はこれで、おそらく解決しました。

書込番号:20878088 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!13


スレ主 Tomobillyさん
クチコミ投稿数:19件

2017/05/31 17:47(1年以上前)

遅くなりましたが皆様ありがとうございました。

書込番号:20932185

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「京セラ > TORQUE G02 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

TORQUE G02 au
京セラ

TORQUE G02 au

発売日:2015年 7月16日

TORQUE G02 auをお気に入り製品に追加する <192

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング