『ZGエディションの見積もりについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『ZGエディションの見積もりについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ZGエディションの見積もりについて

2017/02/18 03:53(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

スレ主 Tet@さん
クチコミ投稿数:6件

以下の仕様で値引きが約60万、乗り出し約450万、支払いは一括です。
値引きは妥当なところでしょうか?

MOP:
パール、プリクラ、ルーフ、コンセント、スペアタイヤ
DOP:
10インチナビ、リアモニター、リアカメラ、ETC、コーティング

書込番号:20667792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
スレ主 Tet@さん
クチコミ投稿数:6件

2017/02/18 04:03(1年以上前)

訂正、クルーズコントロールが抜けていました。

書込番号:20667797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


24.comさん
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:7件

2017/02/18 05:51(1年以上前)

妥当って感じですかね
合格ラインではありますよ

書込番号:20667836

Goodアンサーナイスクチコミ!10


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51632件Goodアンサー獲得:15481件 鳥撮 

2017/02/18 06:45(1年以上前)

Tet@さん

先ずヴェルファイアの値引き目標額について。

という事はDOP総額50万円位、MOP総額24万円位で値引き額約60万円程度という事ですね。

ヴェルファイアなら車両本体値引き32〜37万円、DOP2割引き10万円の値引き総額42〜47万円辺りが値引き目標額になりそうです。

これに対して現状の値引き額は約60万円との事ですね。

この値引き額なら上記の値引き目標額を大きく上回り、良い値引き額と言えそうです。


次に更なる値引きを引き出す方法について。

現状でもかなり良い値引き額ですから、更なる値引きを引き出せるかどうかは分かりません。

ただ、Tet@さんのお住まいの地域に経営の異なるネッツ店があり、まだ同士競合を行っていないなら、同士競合を行う事で更なる値引きの上乗せが引き出せる可能性はあると思います。

つまり、経営の異なるネッツ店でもヴェルファイアの見積もりを取って同士競合させてみるのです。

あとは兄弟車種のアルファードと競合させてみても良いのではと思います。


それでは交渉頑張って下さい。

書込番号:20667883

Goodアンサーナイスクチコミ!8


スレ主 Tet@さん
クチコミ投稿数:6件

2017/02/18 09:49(1年以上前)

>24.comさん
>スーパーアルテッツァさん
合格ラインと言うことが分かって安心しました。
決めてきたいと思います。ありがとうございました。

書込番号:20668223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:276件Goodアンサー獲得:5件

2017/02/18 12:31(1年以上前)

スレ主様参考までに。
後一息、ガソリン満タン、シートカバー購入予定なら取付工賃サービスで。
スレ主様あくまでも参考までに。

書込番号:20668609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Tet@さん
クチコミ投稿数:6件

2017/02/18 18:33(1年以上前)

>ライン長さん
参考にシートカバーとフロアマットの取り付けを
お願いして無事契約出来ました。
ありがとうございました。

書込番号:20669415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:79〜1513万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,764物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング