『画面明るさ調整について』のクチコミ掲示板

2016年 8月 9日 発売

Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Pentium N3710(Braswell)/1.6GHz/4コア ストレージ容量:SSD:128GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 405 OS:Windows 10 Home 64bit Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデル の後に発売された製品Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデルとInspiron 11 3000 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載(K)モデルを比較する

Inspiron 11 3000 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載(K)モデル
Inspiron 11 3000 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載(K)モデルInspiron 11 3000 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載(K)モデル

Inspiron 11 3000 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載(K)モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 8月 9日

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Pentium N3710(Braswell)/1.6GHz/4コア ストレージ容量:SSD:128GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 405 OS:Windows 10 Home 64bit

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデルのオークション

Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2016年 8月 9日

  • Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデル

『画面明るさ調整について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデルを新規書き込みInspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

画面明るさ調整について

2017/02/20 05:19(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデル

スレ主 iinatitiさん
クチコミ投稿数:3件

皆さんのご意見でこの機種購入しましたが
ファンクションキーでの画面の明るさ調整が出来ません
音量など調整可能ですが 明るさの調整が出来ず不便です。
何か設定でも有るのでしょうかご教授お願いします。
因みに設定 システム ディスプレーから調整はできます。

書込番号:20674238

ナイスクチコミ!1


返信する
mt10winさん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:2件 Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデルの満足度4

2017/02/21 21:07(1年以上前)

BIOS設定でマルチメディアキー設定になっていることは関係ありませんか?
Fnキーを押さずにF11,F12を押しても反応がないのでしょうか?
Fnキーを押しての調整をしたければ、BIOSで設定せねばなりません。
  電源ボタンを押してDELLのロゴが出るときにF2キーを押してBIOS画面に入り
  [Advanced] タブへ切り替え、[Function Key Behavior] を選択し
  設定値を [Multimedia Key] から [Function Key] へ変更し
  保存してExit

あるいは、CtrlキーとFnキーの役割が入れ替わっているということはありませんか?

書込番号:20678561

ナイスクチコミ!2


スレ主 iinatitiさん
クチコミ投稿数:3件

2017/02/22 05:43(1年以上前)

>mt10winさん
回答ありがとうございます。
BIOSの設定ですか。
FnキーでF1 F2 F3で音量調整はできます。
F11 F12で明るさ調整ができません。
初期設定でFnキーは割り当て られてない事が有るのでしょうか?
CtrlとFnキーに役割は入れ替わっていませんが
BIOSの設定は私には少々ハードルが高そうです。


書込番号:20679611

ナイスクチコミ!1


mt10winさん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:2件 Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデルの満足度4

2017/02/22 15:55(1年以上前)

問題の解決につながるかどうかはわかりませんが、
BIOSを設定せずにFnキー使用の切り替えをする方法がありました。

スタートボタンを右クリックすると上から2番目あたりに「モビリティセンター(B)」という
項目があると思います。それをクリックして起動します。
すると、Windowsモビリティセンターという窓とその下に「カスタマイズ:Dell Inc.」という
複数の絵表示つきの設定項目が現れます。
その中にファンクションキー動作の設定があり、簡単に切り替えができます。
因みに、ディスプレイの明るさ調整の設定もあります。システムから設定するよりは早いかも。

機種によってはカスタマイズ:Dell Inc.の設定の中に、キーでの輝度設定のOn/Offが
できるものもあるようですが、当該機の場合は表示されませんね(少なくとも私の機は)。

問題の根本的解決にはならないかもしれませんが、一応情報としてお知らせします。

私の機では、F11,F12で輝度調整(結構大まか)ができますので、不具合ということも
あるのかもしれません。Dellのサポートセンターに連絡してみるのも一手かと思います。
あるいは、スタートボタン左クリックでDellの項目の中のDell Help&Supportを起動して
システム診断やドライバのUpDateを実施してみることも手段としてはあるかと思います。
解決されることを願っています。


書込番号:20680733

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 iinatitiさん
クチコミ投稿数:3件

2017/02/23 03:48(1年以上前)

>mt10winさん
ありがとうございます。
指示通り設定を試みましたが
ダメでした。
大まかにしか出来ないですが
当面電源とスリープより明るさを調整します。
またDELLのサポートセンターに連絡してみます。

書込番号:20682316

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデル
Dell

Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 8月 9日

Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデルをお気に入り製品に追加する <782

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング