『タイヤチェーンについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『タイヤチェーンについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:RX 2015年モデル絞り込みを解除する


「RX 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
RX 2015年モデルを新規書き込みRX 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

タイヤチェーンについて

2017/02/21 21:28(1年以上前)


自動車 > レクサス > RX 2015年モデル

スレ主 zzm95698さん
クチコミ投稿数:285件 RX 2015年モデルのオーナーRX 2015年モデルの満足度4

スタッドレスを履いているのですが、先日雪道の坂をのぼるのに苦慮するときがあり、その時はトラコンOFFで登れたのですが…
念のためにチェーンを購入することを考えました。

235/55R20というサイズはなかなかない適合するチェーンがないサイズのようです。

ここのメーカーのものがよいというのがありましたら、教えていただけますか?

書込番号:20678644

ナイスクチコミ!2


返信する
PP27goingさん
クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:3件

2017/02/21 22:06(1年以上前)

>zzm95698さん
AutoSock 698 がオススメです。
常に積んでても邪魔にならないです。
YouTube等に動画出てるから見て見てください。

書込番号:20678793 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:9件

2017/02/23 09:20(1年以上前)

>zzm95698さん
スタッドレスで厳しい場面ってすごいですね。
ちなみにスタッドレスのメーカーはどちらでしょうか?
FFですか?

以前知人のSUVが凍結した坂道で、上らなかったのですが、
(海外製スタッドレス装着)タイヤを交換したら同じような場面でも問題なかったようです。

書込番号:20682623

ナイスクチコミ!0


スレ主 zzm95698さん
クチコミ投稿数:285件 RX 2015年モデルのオーナーRX 2015年モデルの満足度4

2017/02/23 22:21(1年以上前)

>CBR1000乗りさん
タイヤはダンロップのウィンターマックスSJ8です。FFです。
一応最新のスタッドレスですが・・・

書込番号:20684709

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:55件

2017/02/25 09:31(1年以上前)

スキー場付近の一部分の坂とか、結構二駆スタッドレスだと苦労又は不安な場面多々ありますよね。
是非チェーン携行してください。
車種は違いますが、スーリーが出してるものが数少ない適合するチェーンだったので購入しました。

書込番号:20688659 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 zzm95698さん
クチコミ投稿数:285件 RX 2015年モデルのオーナーRX 2015年モデルの満足度4

2017/02/25 10:10(1年以上前)

スーリーのHP見ましたが、非金属のチェーンはオートソックになってしまうようで、
非金属だと中国ブランドかオートソックしかありませんね?
ほんとはCAR MATEが出してくれるといいのですが・・・

書込番号:20688751

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:5件

2017/02/25 10:22(1年以上前)

非金属チェーンでサイズにバリエーションがあるって言ったら、定番はイエティ スノーネットじゃないですか?
235/55R20にも適合しますよ。お高いですが。

書込番号:20688782

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:9件

2017/02/25 15:02(1年以上前)

ぺんたみさんおすすめのイエティ確かにいいですね。
丈夫で取り付けも簡単です。

書込番号:20689417

ナイスクチコミ!0


スレ主 zzm95698さん
クチコミ投稿数:285件 RX 2015年モデルのオーナーRX 2015年モデルの満足度4

2017/02/26 07:53(1年以上前)

>CBR1000乗りさん
>ぺんたみさん
>けんてぃさん
>PP27goingさん

皆様

いろいろとありがとうございます。
今回は予算の関係上もあり、オートソックで行ってみます。
イエティーがいいのはわかるのですが、値段が値段だけに・・・

まあスタッドレスの保険みたいなもんですので、なんとかなるかと思います。

書込番号:20691386

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

RX 2015年モデル
レクサス

RX 2015年モデル

新車価格:495〜877万円

中古車価格:229〜685万円

RX 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <480

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

RXの中古車 (全3モデル/2,130物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング