au携帯電話 > 京セラ > TORQUE X01
サブディスプレイの液晶がモノクロなので、情報は常時表示され、バックライトが一時的に点灯するものと思っていました。しかしレビューなどを見る限り、時計などの情報も、一定時間すぎると消えてしまうような様子です。実際どうなんでしょうか。ガラホはホットモックが展示されていないので、購入された方よろしくお願いします。
書込番号:20692106
3点
約五秒程度で消えます。
端末を閉じたり、端末を閉じた状態で側面ボタンを押して点灯表示、約5秒後に消灯、消灯する前に側面ボタンを押すと点灯したまま表示切り替え、という具合です。>日和見まよさん
書込番号:20692145
![]()
3点
書き忘れました、バックライトだけで無く表示も約五秒で消えます。
書込番号:20692148
![]()
3点
T-pusa様。回答ありがとうございます。
私としては、せっかくのモノクロ液晶なのでずっと表示するようにしてほしかったですが、残念です。(耐久試験の問題かな)
せっかくの個性的で面白いガラホなので、購入を検討してみたいと思います。
ありがとうございました。
書込番号:20693905
2点
サブ画面とは言え
ある程度の大きさなので
常時の表示ではバッテリーの消費に繋がると思いますよ。
書込番号:20694325
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「京セラ > TORQUE X01」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2023/12/22 12:12:47 | |
| 1 | 2023/10/15 16:23:55 | |
| 2 | 2023/09/11 20:44:35 | |
| 0 | 2023/07/17 6:58:06 | |
| 4 | 2023/06/14 22:02:17 | |
| 0 | 2023/03/29 21:42:02 | |
| 0 | 2022/09/17 0:18:52 | |
| 3 | 2022/09/10 0:04:42 | |
| 14 | 2022/05/08 23:24:21 | |
| 4 | 2022/04/08 23:26:03 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内





