『このレンズ』のクチコミ掲示板

2011年 7月29日 発売

EF-S55-250mm F4-5.6 IS II

普及クラスの望遠ズームレンズ

最安価格(税込):

¥26,500

(前週比:-1,500円↓) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥9,115 (55製品)


価格帯:¥26,500¥26,500 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:55〜250mm 最大径x長さ:70x108mm 重量:390g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 EF-S55-250mm F4-5.6 IS IIのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF-S55-250mm F4-5.6 IS IIの価格比較
  • EF-S55-250mm F4-5.6 IS IIの中古価格比較
  • EF-S55-250mm F4-5.6 IS IIの買取価格
  • EF-S55-250mm F4-5.6 IS IIのスペック・仕様
  • EF-S55-250mm F4-5.6 IS IIのレビュー
  • EF-S55-250mm F4-5.6 IS IIのクチコミ
  • EF-S55-250mm F4-5.6 IS IIの画像・動画
  • EF-S55-250mm F4-5.6 IS IIのピックアップリスト
  • EF-S55-250mm F4-5.6 IS IIのオークション

EF-S55-250mm F4-5.6 IS IICANON

最安価格(税込):¥26,500 (前週比:-1,500円↓) 発売日:2011年 7月29日

  • EF-S55-250mm F4-5.6 IS IIの価格比較
  • EF-S55-250mm F4-5.6 IS IIの中古価格比較
  • EF-S55-250mm F4-5.6 IS IIの買取価格
  • EF-S55-250mm F4-5.6 IS IIのスペック・仕様
  • EF-S55-250mm F4-5.6 IS IIのレビュー
  • EF-S55-250mm F4-5.6 IS IIのクチコミ
  • EF-S55-250mm F4-5.6 IS IIの画像・動画
  • EF-S55-250mm F4-5.6 IS IIのピックアップリスト
  • EF-S55-250mm F4-5.6 IS IIのオークション

『このレンズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF-S55-250mm F4-5.6 IS II」のクチコミ掲示板に
EF-S55-250mm F4-5.6 IS IIを新規書き込みEF-S55-250mm F4-5.6 IS IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

このレンズ

2017/03/06 14:24(1年以上前)


レンズ > CANON > EF-S55-250mm F4-5.6 IS II

クチコミ投稿数:11件

こちらのレンズを先日ヤフオクで新品購入しましたが(手元に届いてない)

S55-250mm F4-5.6 IS STMと言うレンズの存在を
後からしりましたが、S55-250mm F4-5.6 IS STMと
比べてAFの速さ正確さなど違いはあるのでしょうか?

宜しくお願いします

書込番号:20715156

ナイスクチコミ!1


返信する
SC-Zさん
クチコミ投稿数:438件Goodアンサー獲得:13件

2017/03/06 14:44(1年以上前)

こんにちは、
両方所有しています。
僕が使った感じでは大きな差は無いような気がしますが
STMの方が無音でスッとピントが合います、
U型はジージー賑やかな音がします、
あと前玉がフォーカス時グリグリ動きますので
PLフィルターが使いにくいです。
STMは16000円ちょいなのでそれより安く
購入されたのなら宜しいのではないでしょうか?
(^ω^)

書込番号:20715202 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29676件Goodアンサー獲得:1647件

2017/03/06 15:20(1年以上前)

良くSTMは早いとか言われますが静かにすっと合うので早く感じる部分があると思います

勿論STMの方が画質AF共有利かと思いますがIS(U)も十分良いレンズだと思いますよ

ちなみにAFの正確さは同等でしょう



書込番号:20715252

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:545件Goodアンサー獲得:60件

2017/03/06 16:07(1年以上前)

STMとそれ以外では、ライブビューAFや、動画で違いが顕著になる方式だったような気がします。
違いが出るかどうかは本体側が何かにもよるのでは?

書込番号:20715355

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2017/03/11 15:38(1年以上前)

>うるかめさん
>gda_hisashiさん
>SC-Zさん

皆さんご親切にご回答頂きまして
有難う御座いました

大変参考になりました

書込番号:20729507

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF-S55-250mm F4-5.6 IS II」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タムロンのA17と比較 7 2019/12/11 18:10:20
買って 良かった! 0 2019/10/14 23:46:05
中古を買うのはどうか 6 2019/09/27 9:57:42
このレンズ 4 2017/03/11 15:38:15
あえてSTMじゃなく 20 2016/07/30 15:11:20
なぜおいしい所でピンボケするの・・・😢 33 2016/06/22 7:58:58
売りたいです! 11 2016/04/18 23:49:45
EOS M3との相性 10 2016/03/08 9:24:40
望遠レンズ 10 2016/03/01 7:45:26
ブツ撮りは望遠側も活用すべし! 14 2015/12/23 19:20:57

「CANON > EF-S55-250mm F4-5.6 IS II」のクチコミを見る(全 477件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EF-S55-250mm F4-5.6 IS II
CANON

EF-S55-250mm F4-5.6 IS II

最安価格(税込):¥26,500発売日:2011年 7月29日 価格.comの安さの理由は?

EF-S55-250mm F4-5.6 IS IIをお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング