『ファームウェアJP-4.21.40.231リリース』のクチコミ掲示板

ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > ASUS > ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリー

『ファームウェアJP-4.21.40.231リリース』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリーを新規書き込みZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ファームウェアJP-4.21.40.231リリース

2017/03/08 07:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリー

スレ主 Оjisamaさん
クチコミ投稿数:2件

3月1日にアンドロイドMのファームウェア更新版JP-4.21.40.231がリリースされたようです。
以前のJP-4.21.40.196では一部アプリ(ingress等)が起動しない不具合があり、わたしも適用したもののすぐまたLへ戻してしまいました。
この231を適用されたかたが居られましたら例えばingressが起動するかなどお教え頂けないでしょうか。

書込番号:20719947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:27299件Goodアンサー獲得:3033件

2017/03/08 13:04(1年以上前)

一部のゲームが起動しないのはOSの問題と言うよりゲーム側の問題

Zenfone2のAndroid6.0.1はインテルSoc使用の32bit OSです

ビルドが特殊なので、ゲームアプリ製作会社が検証し切って無い為です

ゲームアプリ製作会社に地道に要望出す方が早いですよ?

書込番号:20720670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


GOLMさん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:3件

2017/03/10 02:29(1年以上前)

>舞来餡銘さん

そんなのOjisamaだって百も承知の上
動いた人いるかなぁって 質問でしょ。

そんな正論並べられても スレ主にはなんの役にもたたない。

ここは Ojisamaが人柱になって報告してみてはいかがでしょうか?
ご自身で Lへ戻せるスキルはお持ちのようなので。
私も ingress が 更新版Mで動作するか是非知りたいです。

書込番号:20725420

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:5件

2017/03/10 10:21(1年以上前)

機種不明

>Оjisamaさん
JP-4.21.40.231に更新済みの端末にingressをインストールしてみました。
起動させてから30分ほど放置してみましたが、最初の画面から一向に進みませんでした。
(android4.2.2のXPERIAでは2分ほどで次の画面に進みました)

書込番号:20725850

Goodアンサーナイスクチコミ!6


スレ主 Оjisamaさん
クチコミ投稿数:2件

2017/03/10 20:39(1年以上前)

くれよんレンジャーさん、情報ありがとうございます。やはり症状は変わらずですか。
先日バッテリーを新品に交換したので、長く使うにしてもMにしてセキュリティパッチレベルを上げておきたいところなので困りました。
年度内は忙しいので無理ですが、新年度になって仕事が落ち着いたらMにあげて原因を探ってみたいと思います。ingressは出来なくなりますが。

ありがとうございました
>くれよんレンジャーさん

書込番号:20727233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


GOLMさん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:3件

2017/03/17 13:54(1年以上前)

私も試してみました。

L だと ingress問題なく動作します。 ツムツムは超もっさり。
M(JP-4.21.40.231) にすると ingress 起動しない、 ツムツムはある程度快適。

原因は考えるまでもないですが、
どちらかが対応するまで、待つしか無いですね

書込番号:20745377

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリー
ASUS

ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリー

発売日:2015年 5月16日

ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <377

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング