Pentium Dual-Core G4560 BOXインテル
最安価格(税込):¥11,373
(前週比:+294円↑
)
発売日:2017年 1月 6日
CPU > インテル > Pentium Dual-Core G4560 BOX
現状ではWin10用のドライバしかないのでしょうか?
はっきりいって今の汎用ドライバの状態では動画再生がまともにできません(T_T)
gigabyteのZ170X-UD3というまざーですが公式でも対応ドライバがないです。
書込番号:20742021
1点
http://www.gigabyte.jp/Motherboard/GA-Z170X-UD3-rev-10#sp
オペレーティングシステム
1. Windows 10 64-bit (for 7th Generation Intel Processors)
2. Windows 10 64-bit / Windows 8.1 64-bit / Windows 7 32-bit / 64-bits (for 6th Generation Intel Processors)
書込番号:20742039
![]()
0点
メーカー側(Intel)がKabylake以降(実際はそれより少し前のApolloLakeなども対象)のCPUでのサポート対象がWindows10のみと発表されていますから、今後Win7や8.1でのドライバ提供はないと思われます。
http://japanese.engadget.com/2016/01/18/cpu-windows-skylake-7-8-1-18/
CPU本体はWin7でも動作するのでしょうが、iGPUを使う際のドライバ提供を行わないことで制限を設けているようですね。
MSが一枚噛んでいるいるのでしょうが、何ともやり方が早急な気がします。
事実上iGPUを使えないわけですから、格安の外部GPUでも購入するか、もしくはWin10へUGするしか方法はありません。
私の友人は泣く泣くヤフオクでGT730を買いました。
書込番号:20742850
![]()
2点
Windows Update自体にも制限が行われることもあるみたいなので、OSもしくはCPUの変更を検討した方がいいです。
その場合はマイクロソフトは「以前のCPUを使うか、Windows 10にしろ」としかアナウンスしていません。
https://support.microsoft.com/en-us/help/4012982/discusses-an-issue-in-which-you-receive-a-your-pc-uses-a-processor-tha
書込番号:20745832
![]()
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「インテル > Pentium Dual-Core G4560 BOX」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 11 | 2020/11/30 18:43:00 | |
| 6 | 2018/11/19 16:18:51 | |
| 6 | 2018/09/30 22:36:48 | |
| 7 | 2018/06/07 9:58:41 | |
| 5 | 2017/12/18 23:02:47 | |
| 6 | 2017/11/22 0:00:21 | |
| 9 | 2017/10/01 11:00:12 | |
| 1 | 2017/10/30 15:11:16 | |
| 5 | 2017/08/31 20:32:52 | |
| 5 | 2017/08/19 22:54:43 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[CPU]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
CPU
(最近3年以内の発売・登録)









