『Google Keepが動作しない』のクチコミ掲示板

HUAWEI Mate 9 SIMフリー

ライカダブルレンズを搭載した5.9型SIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI Mate 9 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2016年冬モデル 画面サイズ:5.9インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh HUAWEI Mate 9 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Google Keepが動作しない』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI Mate 9 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI Mate 9 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI Mate 9 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Google Keepが動作しない

2017/03/18 13:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI Mate 9 SIMフリー

スレ主 mamochinさん
クチコミ投稿数:107件 マモチンドットコム 

こんにちは。

昨日、こちらの機種を購入したのですが、GoogleKeepが動作しません。
起動後、画面中央がクルクルして同期をしようとしているのですが、しばらく放っておいてもクルクルのままです。
試したのは以下で、

・Googleアカウントの削除→再登録
・Googleアカウント内、Keepの自動同期ON/OFF
・工場出荷状態に戻す

でもNGでした。

正常動作している等の情報でも構いませんので、アドバイスお願いします!

書込番号:20747791

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件 HUAWEI Mate 9 SIMフリーの満足度5

2017/03/18 17:52(1年以上前)

機種不明

google keepは普段あまり使ってはいませんが、インストールして、普通に起動はできてますね。

書込番号:20748311 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:31件

2017/03/18 18:33(1年以上前)

私のMate9では、Google Keepは動いています。

Mate9上でGoogle Keepに使用されているアカウントが有効かどうか、
PCのブラウザで、Google keepを開いて、確認されてみてはどうでしょうか?
https://keep.google.com/

書込番号:20748377

Goodアンサーナイスクチコミ!0


fmx4001さん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:17件 HUAWEI Mate 9 SIMフリーの満足度5

2017/03/18 19:15(1年以上前)

再生するgoogle keep 動作録画

その他
google keep 動作録画

Mate 9でgoogle keepをインストールして起動させた録画動画をアップしてみました。
動作に特に問題は見られませんでした。

googleアカウントが上手く動作していないのかなあ?と思いました。
端末よりもgoogleアカウントをPC等で再度確認してみたらいかがでしょうか?
Google Playとgoogleアカウントが上手く連携しておらず、アプリがインストールできなかったり、アプリが上手く動作せず、
それを見直したらあっさり動いたという質問に答えた覚えがあります。
意外な落とし穴があったりしますので、落ち着いてゆっくり調べてみると良いと思います。

ご参考になれば幸いです。

書込番号:20748462

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 mamochinさん
クチコミ投稿数:107件 マモチンドットコム 

2017/03/19 11:26(1年以上前)

こんにちは。

みなさんに情報をいただき、自分のアカウント、もしくは、保存しているメモに問題があるのかとおもい、
Googleドキュメントにデータをコピー後、すべてのメモを削除したら正常に同期するようになりました。
PCで新規作成したメモもMate9上で読み込めていますが、メモを戻すのがしんどいですね・・笑

>Greentomato1472さん

画面キャプチャまでとっていただき、ありがとうございました。

>伊丹と十三さん

PCのブラウザでは正常に動作しているのですが、PCで保存してあるメモを読み込むのがNGでした。
ありがとうございました。

>fmx4001さん

情報後出しで申し訳ないですが、PCとMate9上のChromeでは正常に動作していました。
Chromeでは動作がいまいちなので、アプリで使いたかった次第です。
動画までとっていただき、ありがとうございました。



書込番号:20750118

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI Mate 9 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI Mate 9 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI Mate 9 SIMフリー

発売日:2016年12月16日

HUAWEI Mate 9 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <813

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング