『発売日は3月31日ですが、、、』のクチコミ掲示板

Moto G5 Plus SIMフリー

5.2型フルHD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh Moto G5 Plus SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『発売日は3月31日ですが、、、』 のクチコミ掲示板

RSS


「Moto G5 Plus SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Moto G5 Plus SIMフリーを新規書き込みMoto G5 Plus SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

発売日は3月31日ですが、、、

2017/03/20 22:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > Moto G5 Plus SIMフリー

クチコミ投稿数:12件

すみません初心者的な質問かもしれませんが、よろしくお願いします。
こちらの端末を購入希望なのですが、今まで発売日前の新商品を予約購入した経験がないので、「発売日」に戸惑っています。

メディアの発表では発売は3月31日だったと思いますが、価格ドットコムに価格を載せているネットショップは、4月上旬やら4月20日やらに発売とあります。
こういう新発売ものって普通、メーカー発表の発売日に購入することはできないのでしょうか?「4月上旬」の店も、4月1日とか2日に発送してくれるならいいんですが、「上旬」って幅がありますよね。。。それとも、予約せずに3月31日に電器屋さんに行けばその場で買えたりするのでしょうか?
今使っているnexus5が3年以上経過し、バッテリーが絶望的な状態なので、できるだけ早く購入したくて。

「発売日」に詳しい(?)皆様、どうぞ教えていただければ助かります。

書込番号:20754581

ナイスクチコミ!3


返信する
toming33さん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2017/03/21 11:59(1年以上前)

http://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1049830.html

下の方の画像内に、3月31日以降順次販売予定です
とあります。
早く実機に触れてみたいですね!

書込番号:20755668

ナイスクチコミ!3


kakakuxさん
クチコミ投稿数:640件Goodアンサー獲得:8件

2017/03/21 12:26(1年以上前)

G4 Plus購入時の体験を記載します。
*発売日の購入初めてなので参考程度に

7/20 Amazonにて注文
7/22 発売日、Amazon出荷されていない
この時点でビック オンラインは納期未定(だったと思う)
ネット情報より、ビックカメラ店舗で購入できると聞き
Amazonをキャンセルして、会社帰りにビックにて購入

G4の時は人気があって、発売後暫く入手困難でしたよね。
今回のG5も各レビューを見る限り、同じ事が起こりそうな気がしますね。

今からオンライン予約だと時間掛かりそうだから、
発売当日にネット情報をこまめにチェックして実店舗へ行くのが良いかも知れませんね。
*住んでいる所にもよるでしょうが

私はヨドバシオンライン(4月上旬)にて気長に待ちます。

書込番号:20755711

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件

2017/03/21 19:01(1年以上前)

toming33さん、kakakuxさん、早速のご返信ありがとうございます。

kakakuxさん、実体験情報ありがとうございます、かなり参考になります!
G4 Plusってそんなに好調な滑り出しだったんですね!
早く手に入れるには、実店舗のが可能性高そうですねー。。念のため、ネット予約もかけておこうと思います。

どうもありがとうございました!

書込番号:20756443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:844件Goodアンサー獲得:8件

2017/03/22 08:46(1年以上前)

コンパスが、あいかわらず無いので、

「ポケモンGO」や「地図案内で場所探索」する人は、止めた方がよいですよ!

書込番号:20757938

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:844件Goodアンサー獲得:8件

2017/03/23 22:38(1年以上前)

しかしながら、
https://www.motorola.co.jp/products/moto-g-plus
の「詳細な仕様を見る」を見ると

リアカメラ
デュアルオートフォーカスピクセル搭載 12 メガピクセル
f/1.7 口径
カラーバランス補正用のデュアル LED フラッシュ

なので暗がり撮影は、ブレもなくバッチリ撮れそう。レンズf/1.7は素晴らしくコストがかかりました。

フロントカメラ
5 メガピクセル
広角レンズ
f/2.2 口径

従来通りですが、自撮り棒なしで自撮りができる。

すぐ上のレスとの関係では、どちらを選択するかは痛し痒しです。

書込番号:20762074

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Moto G5 Plus SIMフリー
MOTOROLA

Moto G5 Plus SIMフリー

発売日:2017年 3月31日

Moto G5 Plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する <202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング