『カメラコネクト以外でのWi-Fi 接続方法の仕方』のクチコミ掲示板

2016年 9月 8日 発売

EOS 5D Mark IV ボディ

  • 有効画素数約3040万画素35mmフルサイズCMOSセンサーを搭載したハイエンドモデル。
  • 映像エンジン「DIGIC 6+(プラス)」、「61点高密度レティクルAF II」など、プロ向けモデル「EOS-1D X Mark II」と同等の性能を誇る。
  • 新開発ミラー振動制御システムの採用により、最高約7コマ/秒の高速連写を実現している。
最安価格(税込):

¥317,000

(前週比:-1,000円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥317,000

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥111,000 (16製品)


価格帯:¥317,000¥410,385 (36店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:3170万画素(総画素)/3040万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:800g EOS 5D Mark IV ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark IV ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark IV ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark IV ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark IV ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark IV ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark IV ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark IV ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark IV ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark IV ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark IV ボディのオークション

EOS 5D Mark IV ボディCANON

最安価格(税込):¥317,000 (前週比:-1,000円↓) 発売日:2016年 9月 8日

  • EOS 5D Mark IV ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark IV ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark IV ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark IV ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark IV ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark IV ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark IV ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark IV ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark IV ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark IV ボディのオークション

『カメラコネクト以外でのWi-Fi 接続方法の仕方』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D Mark IV ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark IV ボディを新規書き込みEOS 5D Mark IV ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark IV ボディ

クチコミ投稿数:131件

みなさんこんにちは。
NYANONーにやのんと申します。

初めて質問させていただきます。
IPhoneでカメラコネクトを使用し、5DmkWやG7Xの画像を
IPhoneに取り込み、Lineなどで、仲間を共有しておりました。
iOSを最新版10.2.1に先月アップデートしたところ、カメラコネクト
のiOSが10.1までしか対応していなく、現在アップデート待ちと
なっております。
 来週Wi-Fi接続して使いたい用事ができたので、ここの皆様ならば、
良い方法を教えていただけると思い、書き込ませていただきました。
よろしくお願いします。

書込番号:20756025

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:4件 EOS 5D Mark IV ボディの満足度5

2017/03/21 15:23(1年以上前)

普通に使えておりますが...(^^;

書込番号:20756031 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:131件

2017/03/21 15:28(1年以上前)

>aozora-papaさん
こんにちは。
当方のIPhoneですが、カメラコネクトは認識するものの、
カメラと繋がらないのです。
銀座のショールームでキヤノンのお姉さまに確認していただき、
「どうやらOSのせいでは?」と言われたもので…

書込番号:20756043

ナイスクチコミ!1


nyaroimoさん
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:2件

2017/03/21 16:41(1年以上前)

10.2.1で使えてますね。
カメラのWiFi設定を初期からやり直してみると出来るかもしれません。
あとたまにWiFiオンにしてもカメラのスマホとの接続を選択し直さないとオンにならない場合があります。

それでダメならカメラコネクトを入れ直してみるかですかね。

書込番号:20756165 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:131件

2017/03/21 17:07(1年以上前)

>nyaroimoさん
ありがとうございます。
カメラの設定をやり直してみたところ、
どちらも認識するようになりました。
 キヤノン銀座ショールームのお姉さまも
間違えてしまったようです。

>aozora-papaさん
お二人ともありがとうございました。

書込番号:20756208

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2017/03/21 17:40(1年以上前)

キヤノンのWiFi接続アプリは「camera connect」の他に「EOS Remote」も有ります↓
https://appsto.re/jp/KyGUH.i

自分は「EOS Remote」ばかり使ってますが、今のところ不具合は有りません。(当方もiPhone)

「camera connect」で問題なく使えてるなら無理に変える必要は有りませんが、一応「EOS Remote」がある事も覚えておいて下さい。

書込番号:20756271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:131件

2017/03/21 21:54(1年以上前)

>逃げろレオン2さん
ありがとうございます。
今度試してみます。

書込番号:20756994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark IV ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark IV ボディ
CANON

EOS 5D Mark IV ボディ

最安価格(税込):¥317,000発売日:2016年 9月 8日 価格.comの安さの理由は?

EOS 5D Mark IV ボディをお気に入り製品に追加する <3236

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング