『ウォークマンでペアリングの度に爆音になってしまいます。』のクチコミ掲示板

2016年12月21日 発売

SOL AMPS AIR

  • Bluetooth4.1対応で、連続約3時間の再生が可能な完全ワイヤレスイヤホン。
  • 耳に快適にジャストフィットするだけでなく、耳の中で汗をかかないよう空気の流れを作る設計が施されている。
  • 付属の専用充電トラベルケースは約15回まで本体を充電でき、充電ポートからスマ―トフォン1回分のフル充電が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 SOL AMPS AIRのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SOL AMPS AIRの価格比較
  • SOL AMPS AIRのスペック・仕様
  • SOL AMPS AIRのレビュー
  • SOL AMPS AIRのクチコミ
  • SOL AMPS AIRの画像・動画
  • SOL AMPS AIRのピックアップリスト
  • SOL AMPS AIRのオークション

SOL AMPS AIRSOL REPUBLIC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ゴールド] 発売日:2016年12月21日

  • SOL AMPS AIRの価格比較
  • SOL AMPS AIRのスペック・仕様
  • SOL AMPS AIRのレビュー
  • SOL AMPS AIRのクチコミ
  • SOL AMPS AIRの画像・動画
  • SOL AMPS AIRのピックアップリスト
  • SOL AMPS AIRのオークション


「SOL AMPS AIR」のクチコミ掲示板に
SOL AMPS AIRを新規書き込みSOL AMPS AIRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホン・ヘッドホン > SOL REPUBLIC > SOL AMPS AIR

スレ主 8888888888さん
クチコミ投稿数:91件

SOL AMPS AIRをXperia Z3(ウォークマンアプリ)で使用していますが、ペアリングの度に音量設定ムシで爆音になってしまいます。

ネットで検索すると、Xperiaで同じ症状が出ている方がいるようですが、どなたか解決方法などご存知ないでしょうか?

とても気に入っているイヤホンなだけに残念です。

書込番号:20759314

ナイスクチコミ!1


返信する
Novarossiさん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:2件

2017/03/22 21:38(1年以上前)

こんにちわ。
自分もXperia z5で使用しておりますが、同じ症状です・・・・。また、zx-100でも同じ状態なんです。
あれ、地味ですが、キッツいですよね???

一度、完実電気さんに伺ったところ、sony製品で同じ症状の質問が多かったようです。
『現在本国メーカーに聞いているので、分かったらHPでアナウンスします』との事でした。
既に2ヶ月ぐらい経ちますが、回答は無さそうです。

製品自体、気に入ってますので、ソコだけ解消されればと思っております。

書込番号:20759468 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


osa000さん
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:12件

2017/03/22 21:40(1年以上前)

ホームページに記載されています。解決方法はないようです。

書込番号:20759476

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 8888888888さん
クチコミ投稿数:91件

2017/03/23 05:48(1年以上前)

>Novarossiさん
やはり同じ症状が出ているんですね……。

osa000さんのご指摘どおり、HPに記載がありました。
http://solrepublic.jp/amps-air-syncitems

残念ですが、我慢するしかなさそうですね。

書込番号:20760225

ナイスクチコミ!1


スレ主 8888888888さん
クチコミ投稿数:91件

2017/03/23 05:49(1年以上前)

>osa000さん

情報ありがとうございます!
解決方法はなさそうですね……。

書込番号:20760226

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:1件

2017/10/07 17:50(1年以上前)

私は当商品を購入しようと考えている者ですが、1つ質問させて頂いて宜しいでしょうか?

当方もXperiaZ3を使用しておりますが、メーカーホームページではZ3はアナウンスされていませんが、ただ古いからアナウンスが無いだけで、爆音になるということですよね?

あと、ウォークマンアプリを使用しなくても同じように爆音再生になるのでしょうか?
当方はPoweramp等の他のアプリで再生していますが、同様に爆音再生になるのでしょうか?

横入りして申し訳ありませんが、ご存知の方、宜しうお願い致します。

書込番号:21259098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SOL AMPS AIR
SOL REPUBLIC

SOL AMPS AIR

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年12月21日

SOL AMPS AIRをお気に入り製品に追加する <174

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング