『ゲームアプリなど一部のアプリで音が出ない』のクチコミ掲示板

2014年 7月上旬 発売

DAC-HA200

  • オンキヨー初のポータブルヘッドホンアンプで、D/Aコンバーターには「PCM5102」を搭載。
  • アンプ部にはプッシュ・プル構成のディスクリート回路を、オペアンプにはクリアで立体的なサウンド再現を特徴とする「MUSES8920」を採用。
  • ミュージックアプリ「HF Player」を利用してiOSデバイスに接続すると、カメラコネクションキットなしでハイレゾ再生が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(ミニプラグ):1系統 ハイレゾ:○ DAC-HA200のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DAC-HA200の価格比較
  • DAC-HA200のスペック・仕様
  • DAC-HA200のレビュー
  • DAC-HA200のクチコミ
  • DAC-HA200の画像・動画
  • DAC-HA200のピックアップリスト
  • DAC-HA200のオークション

DAC-HA200ONKYO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 7月上旬

  • DAC-HA200の価格比較
  • DAC-HA200のスペック・仕様
  • DAC-HA200のレビュー
  • DAC-HA200のクチコミ
  • DAC-HA200の画像・動画
  • DAC-HA200のピックアップリスト
  • DAC-HA200のオークション


「DAC-HA200」のクチコミ掲示板に
DAC-HA200を新規書き込みDAC-HA200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ヘッドホンアンプ・DAC > ONKYO > DAC-HA200

クチコミ投稿数:2件

超初心者です。
iPhoneに繋いで使っているのですが題名の通り一部のアプリで音が出ないのです。HFプレイヤーやyoutube等では音が出るのですがゲームアプリや一部の音楽アプリでは音が出ません。何故なのでしょうか?教えていただけると幸いです。

書込番号:20769402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:349件Goodアンサー獲得:30件

2017/03/27 20:54(1年以上前)

あんまり詳しく無いのですが…

ゲームソフトって、単純にデジタル出力していないだけだと思うんですが…

書込番号:20771973 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2017/03/28 17:19(1年以上前)

回答ありがとうございます!
デジタル出力に対応していないといけないのですね
本当に無知ですみませんでしたm(_ _)m

書込番号:20774107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


HMSR227さん
クチコミ投稿数:4件

2017/04/20 21:43(1年以上前)

iphoneがサイレントモードになっていませんか?
サイレントスイッチ(マナーモード切替スイッチ)がONの状態になっていると、ゲームアプリ等は音が出力されないようです。
OFFの状態にすれば音が出るはずです。

書込番号:20832957

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DAC-HA200
ONKYO

DAC-HA200

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 7月上旬

DAC-HA200をお気に入り製品に追加する <487

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング