『EXの電飾』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『EXの電飾』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
フリード 2024年モデル 1681件 新規書き込み 新規書き込み
フリード 2016年モデル 9732件 新規書き込み 新規書き込み
フリード 2008年モデル 1418件 新規書き込み 新規書き込み
フリード(モデル指定なし) 13521件 新規書き込み 新規書き込み

「フリード」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
フリードを新規書き込みフリードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

EXの電飾

2017/03/27 23:28(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フリード

スレ主 Doixさん
クチコミ投稿数:8件

いつもお世話になってます。
ハイブリッドEXの電飾についてお尋ねします。

装備比較表では
インテリアイルミネーション
(1列目ウォークスルー照明/フロントドアライニング/インパネトレイ<助手席側>)
と書いてあるのですが、1列目ウォークスルー照明とはどこの電飾なのでしょうか。
夜に電飾を探してみましたが、ウォークスルー部分は真っ暗で何もなさそうです。

書込番号:20772496

ナイスクチコミ!2


返信する
jsmaさん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:7件

2017/03/28 00:00(1年以上前)

メーカーサイトのプレスインフォメーション(FACT BOOK)のインテリア_03に写真付きで説明が載ってますが、光ってるようには見えないですね

http://www.honda.co.jp/factbook/auto/FREED/201609/

書込番号:20772616

Goodアンサーナイスクチコミ!5


べり丸さん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:3件

2017/03/28 05:25(1年以上前)

ウォークスルーの明かり

>Doixさん
この写真のことだと思いますが
これは、暗すぎて意味がないです。
照度調整出来ればいいけどね。

書込番号:20772919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


べり丸さん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:3件

2017/03/28 08:24(1年以上前)

ルームランプの間にある光源

>Doixさん
ちなみに光源は、ルームランプの間にあります。写真載せておきます。

書込番号:20773132 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 Doixさん
クチコミ投稿数:8件

2017/03/30 22:18(1年以上前)

皆様

天井についているとは気づきませんでしたが、
それくらい照度が低いということであって物足りなさがあります。
これから購入される方々の参考になるかと思います。

回答ありがとうございました。

書込番号:20780239

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フリード
ホンダ

フリード

新車価格:262〜360万円

中古車価格:16〜581万円

フリードをお気に入り製品に追加する <1242

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フリードの中古車 (全3モデル/6,382物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング