『Beat Audioケーブルの耳掛け部分のクセをまっすぐにしたいです』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『Beat Audioケーブルの耳掛け部分のクセをまっすぐにしたいです』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホン・ヘッドホン

スレ主 げめんさん
クチコミ投稿数:31件

タイトル通りですが、Beat Audioのケーブルの耳掛け部分のクセをまっすぐにしたいです。

耳掛け部分に覆われてる透明のチューブのような箇所を取るしかないのか、そのままでもゆっくりクセはある程度取れるなど、もし実践されてる方がいましたら
、当方はこのケーブルを入手直後なので、是非何かアドバイスやご意見いただきたいです。

よろしくお願いします。

書込番号:20802386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
9832312eさん
クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2017/04/08 22:37(1年以上前)

beataudioのケーブルは比較的硬いので、何もしないとまっすぐになることはないと思いますよ。
イヤホンに接続しているままケーブルを無理矢理曲げたりすると端子に負荷がかかり壊れることもあります。
癖を直すにはチューブを外さないと難しいと思いますね。

書込番号:20802440

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1621件Goodアンサー獲得:479件

2017/04/08 23:31(1年以上前)

熱を加えると多少は変わるかと思います。

ドライヤーをあてたりやかんの湯気をあてたりなど。
注意が必要ですがライターで軽く熱を加えるなども。ススがつきやすいのでまだターボライターで瞬間的にあてたほうがよいですが失敗もあるのでとりあえず上記二つの方が良いかな。

書込番号:20802628 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 げめんさん
クチコミ投稿数:31件

2017/04/09 23:26(1年以上前)

反応ありがとうございます。

自分にとってはチューブを外すのはハードルが高かったので、A.ワンダさんからのアドバイスのドライヤーを試してみました。

その結果、満足いく結果となりました。
手を入れる前と後で写真を載せときます。
この度はどうもありがとうございました。

解決済にしますが、引き続きどなたか他にもネタがあれば情報提供のためコメントお願いします。

書込番号:20805458 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1621件Goodアンサー獲得:479件

2017/04/10 00:04(1年以上前)

ある程度納得いただけたようで良かったです。

ただ被膜が一枚多い分、その部分はどうしても硬いままなので気になるようなら剥がすしかないかと。

あ、ちなみに曲げた状態で熱をあてるとまた元に戻りますが、あまりやり過ぎるとヘタリますので注意してください。

書込番号:20805547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 げめんさん
クチコミ投稿数:31件

2017/04/10 20:31(1年以上前)

A.ワンダさん
しばらくは耳掛けタイプのイヤホンでは運用しない予定なので、とりあえずこれでいこうと思います。貴重な情報ありがとうございました。

書込番号:20807254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング