『ゲームの動作について』のクチコミ掲示板

HUAWEI Mate 9 SIMフリー

ライカダブルレンズを搭載した5.9型SIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI Mate 9 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2016年冬モデル 画面サイズ:5.9インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh HUAWEI Mate 9 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ゲームの動作について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI Mate 9 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI Mate 9 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI Mate 9 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ゲームの動作について

2017/04/10 02:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI Mate 9 SIMフリー

クチコミ投稿数:4件

年始から新しいスマホの買い換えを考えてようやくこの機種に決めようと思ったのですが最後にゲームの動作について教えてください。というのもレノボのタブレットを買ったときにあまりにも動作しないゲームが多く面食らった経験があったので。
パズドラ、モンスト、ドラゴンボールドッカンバトル、ジョジョの奇妙な冒険スターダストシューター、フルボッコヒーローズ

楽しまれている方、よろしくお願いします

書込番号:20805731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
鬼の爪さん
クチコミ投稿数:1119件Goodアンサー獲得:152件

2017/04/10 03:10(1年以上前)

私自身はやっていませんが、ご参考まで。

<Mate 9の性能評価と評判+購入後の詳細レビューとキャンペーン情報>
http://kakuyasu-sim.jp/huawei-mate-9

モンスト、パズドラ、ツムツム、ポケモンGoなどの一般的なゲームや、ネットやTwitter、Facebook、LINEなどなど、Mate 9のCPUの性能の3分の1のnova liteやZenFone 3 Laserでも快適に使えます。

3年くらい経てばnova liteやZenFone 3 Laserの性能は少し怪しくなりますが、Mate 9の性能なら3年経っても現役バリバリです。

とあります。

書込番号:20805735

ナイスクチコミ!0


fmx4001さん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:17件 HUAWEI Mate 9 SIMフリーの満足度5

2017/04/12 01:05(1年以上前)

こんにちは。私はMate 9でのゲームアプリの動作を確認しています。
モンスト、ドラゴンボールドッカンバトル、ジョジョの奇妙な冒険スターダストシューターは動作に問題は無いです。
この3つはゲームよりも動作確認用に以前にテストしていたゲームですね。

パズドラとフルボッコヒーローズは明日あたりインストールしてみます。

書込番号:20810507

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件 HUAWEI Mate 9 SIMフリーの満足度5

2017/04/12 09:52(1年以上前)

自分はモンストやっていますが、Mate7と比べてめちゃくちゃ早くなりました。
例えば、LINEで募集してるクエストに入った場合、相手よりも早く入ってしまって『見つかりません』的なメッセージがでることもあります。
とにかくレスポンス、かなりよくなりました、、、早すぎかも?
ゲーム自体の引っ張って飛ばすのも反応いいですし、最初から貼り付けられている保護シートでも全く問題ありません。
(別に保護シートかったけれど、当面は貼らずに済みそうです)

書込番号:20810991

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2017/04/12 11:17(1年以上前)

僕はmate9アップデート後からモンストでスパークバレットなどの重たい友情などを使う時にカクつくようになりました… 僕だけでしょうか…

書込番号:20811117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


fmx4001さん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:17件 HUAWEI Mate 9 SIMフリーの満足度5

2017/04/12 20:43(1年以上前)

再生するフルボッコヒーローズ録画動画

その他
フルボッコヒーローズ録画動画

フルボッコヒーローズをインストールしてプレイしてみました。
動作に特に問題は無く、タイトルの「フルボッコ(画面をなぞると敵を簡単に倒せる)」も滑らかに動きました。
チュートリアルを終え、9面まで進めてクリアしたプレイ録画動画を添付しておきます。
良かったらご覧になって頂き、ご参考になれば幸いです。

パズドラは今インストールが終わって、チュートリアル画面にいます。
明日あたりに動作確認の報告が出来ると思いますので、しばしお待ち下さい。

書込番号:20812250

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2017/04/13 12:13(1年以上前)

みなさんわざわざありがとうございます。
本日ブラックを発注しました。
週末は移行作業に勤しみたいと思います。

本当にみなさんに感謝感謝です。

書込番号:20813750

ナイスクチコミ!0


fmx4001さん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:17件 HUAWEI Mate 9 SIMフリーの満足度5

2017/04/13 23:18(1年以上前)

少し遅れましたが、パズドラはチュートリアルを終えて、次のダンジョンを3面クリアして、合成やガチャも問題なく動作しました。
よって、ご質問にありました5つのゲームアプリの動作確認終了しました。

端末を発注したとのことで、良いゲームライフを!以上です。

書込番号:20815308

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI Mate 9 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI Mate 9 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI Mate 9 SIMフリー

発売日:2016年12月16日

HUAWEI Mate 9 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <813

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング