『純正ナビ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『純正ナビ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 純正ナビ

2017/04/16 20:34(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

クチコミ投稿数:3件

MOPの純正ナビをつけているのですが、ナビの画面上に現在の時間の表示は出来るのでしょうか?
ナビの時間はGPSで補正されていると思うので、この時刻と車両本体の時計を合わせようと思ったのですが、ナビ上で現時刻を確認することができません・・・
一応、取説も探してはみたんですが・・・

書込番号:20822882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
aki623さん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件

2017/05/13 15:59(1年以上前)

書き込みから時間が経っているので
今更だとは思いますが
私のは左下に表示されてますよ。

書込番号:20889150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


aki623さん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件

2017/05/13 16:04(1年以上前)

画像追加です。

書込番号:20889158 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


kariyuさん
クチコミ投稿数:2375件Goodアンサー獲得:243件

2017/05/13 17:32(1年以上前)

私も表示出来るならしたいと思っていましたが、MOPナビは表示出来ないという認識です。
勉強不足でしたら申し訳ありません。

aki623さんのナビはディーラーオプションの物ではありませんか?
間違っていましたら申し訳ありません。

書込番号:20889339 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


aki623さん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件

2017/05/14 15:07(1年以上前)

すみません。ディーラーOPでした。

書込番号:20891632 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2017/05/20 08:56(1年以上前)

>kariyuさん
>aki623さん
 やはり、MOPでは無理なのですね。添付して頂いた画像のDOPのように表示できればよいのですが…
 先日の1ヶ月点検の際に営業担当の方にも聞いたのですが、MOPの場合はナビ単体ではなく他の設備と一体として考えるため、あえてナビ上では表示させないのではと言っていました。
 であれば、車内の時計をナビとリンク等させて自動補正してくれればいいのですが…
 ただ、元々ついている時計もそれ程ズレが大きい訳ではなく、車そのものも快適に使用できていますので、今ではもう気にならなくなりました。
 スレ立ち上げから時間が経っているにも関わらず、返信ありがとうございました。

書込番号:20904955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:97〜1919万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/9,131物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング