『WRCに期待』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『WRCに期待』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

WRCに期待

2017/04/21 15:20(1年以上前)


自動車

スレ主 RYONOKAMIさん
クチコミ投稿数:386件

https://news.yahoo.co.jp/byline/kunisawamitsuhiro/20170421-00070154/

トヨタ以外の国産メーカーもバンバン出てほしい。

来年あたりどこか出るかも。

スバル、三菱出てた時は楽しかったな。

書込番号:20834500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1679件

2017/04/21 15:21(1年以上前)

国沢か! 嫌いです。

書込番号:20834507

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6016件Goodアンサー獲得:451件

2017/04/21 17:20(1年以上前)

私もコイツ嫌いです。

書込番号:20834698

ナイスクチコミ!2


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16121件Goodアンサー獲得:1318件

2017/04/21 21:11(1年以上前)

嫌いで認知度は最高者かもです。

とわ言え、私もトヨタ以外に色々出て欲しいです。

書込番号:20835191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:231件

2017/04/21 21:26(1年以上前)

スバルは現在のワールドラリーカーのレギュレーションには全く適合しないので参戦不可能ですが、マキネンのチームがスバル車でAWDラリーカー造りのノウハウを学んでいた事を考えるとトヨタがWRCでこれほど早く活躍できる様になった背後にはスバルの怨念?を感じます。

あとはWTCCで使っているグローバルレースエンジンが流用可能なホンダくらいでしょうか。
ヨーロッパのローカルラリーなんかだと意外とホンダ車が走っている様だし、ボディやサスペンションが多少プアでも良いラリーチームと組めばどうにでもしてくれるので分不相応なF1からサッサと撤退してWRCに活路を見出した方が良いかもしれませんね。

書込番号:20835234

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「自動車(本体)」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング