『スタブレックスライド』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レガシィ アウトバック 2014年モデル

『スタブレックスライド』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レガシィ アウトバック 2014年モデル絞り込みを解除する


「レガシィ アウトバック 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
レガシィ アウトバック 2014年モデルを新規書き込みレガシィ アウトバック 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スタブレックスライド

2017/04/22 22:21(1年以上前)


自動車 > スバル > レガシィ アウトバック 2014年モデル

クチコミ投稿数:33件 レガシィ アウトバック 2014年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

リミテッドですが、スタブレックスライドってどんな効果あるんでしょうか?18インチタイヤ用にチューニングされているようですが、スタッドレス履くときはインチダウンできないのですか?

書込番号:20838111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
chatakuroさん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件 レガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2017/04/22 22:36(1年以上前)

インチダウン大丈夫ですよ。リミテッドですが、スタッドレスは実際225/65R17で乗ってます。北国ではスタッドレスタイヤ消耗品なので、高い18インチは経済的に辛いです。

書込番号:20838149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51632件Goodアンサー獲得:15481件 鳥撮 

2017/04/22 22:37(1年以上前)

あつかほさん

スタブレックスライド・ダンパーについては↓で説明されています。

http://autoprove.net/2014/10/52960.html

それと↓のようにLimitedでもディスクブレーキサイズは前後共に17インチと225/65R17を装着したOUTBACKと同一です。

https://www.subaru.jp/legacy/outback/spec/

この事からLimitedのタイヤ&ホイールをインチダウンして、17インチのスタッドレスを履かせる事は可能です。

書込番号:20838156

Goodアンサーナイスクチコミ!7


ki44さん
クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:12件

2017/04/23 09:41(1年以上前)

18インチで扁平率が下がると乗心地が低下するので、ゆったり走るアウトバックらしさを確保するためにスタブレックスライドがあるのではないでしょうか?(それだけではないでしようけど)

それでも乗心地への不満はあるようで、インチダウンする事で改善を試みた報告もありましたがはっきりした効果の報告は見当たらないみたいですね。そう言う私もその目的もあってスタッドレスはインチダウンしましたがタイヤ自体が固めだったためか効果はなかったです。
インチダウン自体は問題無く悪くはなってないです。

タワーバーを入れてみましたがこれは効果がありました。スタバレックスライドが上手く働くようになったようです。

書込番号:20839007 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

レガシィ アウトバック 2014年モデル
スバル

レガシィ アウトバック 2014年モデル

新車価格:313〜363万円

中古車価格:64〜480万円

レガシィ アウトバック 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <718

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レガシィアウトバックの中古車 (全4モデル/621物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング