キャノンPowerShot SX720 と ルミックス DMC-TZ85のどちらを購入しようか?迷って居ます。
旅行バッグの隅に入る小型軽量で光学40倍(35倍)は欲しく此の2種に絞りました。
静止画の景色(離れても)と 離れた所の花(月)等を綺麗(高画質)に撮れる事が一番の目的です。
そしてピントの合わせ易さです。
F値3.3では光量不足でしょう。後は手持ち可能の限界ではと思います。宜しくお願いします。
書込番号:20839740
0点
写真という結果からいえば、
SX720のほうがいいかもしれませんね。
TZ85は高速AFや4K技術満載ですが、
望遠レンズの出来がイマイチなのがネックです。
望遠はたまにしか使わないのであればTZ85がいいと思います。
書込番号:20840125
![]()
0点
望遠(光学ズーム)は割合頻繁に使うので、冒頭にお勧め頂いたキャノンのSX720の方を検討します。
有り難う御座いました。
書込番号:20840239
1点
正解だと思います。
タッチパネルや高速連写やファインダーの必要を感じないなら、それでいいと思います。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000018429_J0000018224
財布にも優しいし。
書込番号:20844810
![]()
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「デジタルカメラ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/11/13 13:14:41 | |
| 44 | 2025/11/14 1:39:54 | |
| 4 | 2025/11/12 12:00:02 | |
| 4 | 2025/11/12 1:17:20 | |
| 12 | 2025/11/13 9:33:47 | |
| 7 | 2025/11/11 20:02:55 | |
| 0 | 2025/11/08 20:24:09 | |
| 3 | 2025/11/09 13:49:44 | |
| 2 | 2025/11/08 1:38:14 | |
| 15 | 2025/11/07 3:31:06 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)






