動画編集ソフト・動画再生ソフト > CYBERLINK > PowerDirector 13 Ultra 通常版
お世話になります。
Powerdirector13にてブルーレイディスクへの書き込みの際、添付したようなエラーメッセージがでて書き込めません。
FAT32(?)というのに引っかかってるようなのですが、検索したところ'4G'以上のデータ量を持ったファイルが扱えないらしく、動画ファイルサイズは'6.2G'のものがあります。
これを書き込むためには、どのような方法がございますか?
〇 Powerhirector13の編集側でできること
〇 その他のソフトが必要。
…などございましたら、ご教授願えませんでしょうか。
書込番号:20844277
0点
PowerDirector13の作業用ドライブのフォーマットがFAT32になっていると思われます。
そのサイズのファイルだとNFTSでフォーマットされたドライブでないとエラーになります。
お使いのHDDドライブのプロパティでフォーマットを確認されて下さい。
書込番号:20844420
![]()
0点
ご回答ありがとうございます。
作業用ドライブは(C)を用いており、'NTFS'となっております。
書き出し先の外付けのブルーレイレコーダーのフォーマットがるのでしょうか?
書込番号:20844465
0点
>_じゅんじゅんさん
外付けのブルーレイレコーダーではなく、BD書き込みドライブですよね。
アップされた書き込みの画面を見ると、直接にBDへ書き込みの操作をされてるようですが、ワークフローとしてはフォルダの作成だけを行いHDDに形式フォルダを出力した方がいいですよ。
そのフォルダをPowerDVD等でフォルダ再生して、メニューの動作やオーサリングの出来具合を確認し、OKであればそのフォルダ(BDMVとCERTIFICATE)をBDに書き込みます。
一度、それでやってみて下さい。
書込番号:20844562 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
ご回答ありがとうございます。
フォルダの作成がやっとできました!
(理解するのに時間がかかり、お返事が遅くなりました。)
この二つのフォルダを'ImageBurn'で書き込めばよさげでしょうか?
できそうです!
お二人とも、ありがとうございました。
書込番号:20845157
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「CYBERLINK > PowerDirector 13 Ultra 通常版」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2021/07/31 22:37:30 | |
| 3 | 2018/07/31 2:11:31 | |
| 3 | 2017/12/21 7:46:14 | |
| 5 | 2017/04/25 19:32:49 | |
| 15 | 2017/04/15 21:40:28 | |
| 5 | 2017/03/09 23:13:17 | |
| 2 | 2017/02/26 10:03:11 | |
| 3 | 2016/09/28 16:21:56 | |
| 9 | 2016/07/04 21:22:01 | |
| 1 | 2016/04/27 13:33:13 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
動画編集ソフト・動画再生ソフト
(最近3年以内の発売・登録)







