『なぜ急に値下げ』のクチコミ掲示板

2016年 3月25日 発売

EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキット

  • 追従性の高い「デュアルピクセルCMOS AF」とバリアングルタッチパネル式液晶モニターにより快適な動画撮影が可能な中級機。
  • Wi-Fi/NFCに対応し、キヤノン製カメラ間での画像送受信や、スマートフォン・タブレットからのリモート撮影が可能。
  • 高精度な静止画AFと滑らかな動画AFを実現する「ナノUSM」を搭載した標準ズームレンズ「EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS USM」が付属。

【付属レンズ内容】EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS USM

ご利用の前にお読みください

EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキット の後に発売された製品EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットとEOS 90D EF-S18-135 IS USM レンズキットを比較する

EOS 90D EF-S18-135 IS USM レンズキット

EOS 90D EF-S18-135 IS USM レンズキット

最安価格(税込): ¥175,000 発売日:2019年 9月20日

タイプ:一眼レフ 画素数:3440万画素(総画素)/3250万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.8mm/CMOS 重量:619g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットの価格比較
  • EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットの中古価格比較
  • EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットの買取価格
  • EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットの純正オプション
  • EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットのレビュー
  • EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットのクチコミ
  • EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットの画像・動画
  • EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットのオークション

EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットCANON

最安価格(税込):¥173,000 (前週比:±0 ) 発売日:2016年 3月25日

  • EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットの価格比較
  • EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットの中古価格比較
  • EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットの買取価格
  • EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットの純正オプション
  • EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットのレビュー
  • EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットのクチコミ
  • EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットの画像・動画
  • EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットのオークション

『なぜ急に値下げ』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットを新規書き込みEOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

なぜ急に値下げ

2017/04/29 22:11(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキット

クチコミ投稿数:97件

最近急にeos80D 18-135 USMが値下げされました
その前は急に値上げされ 9000Dが発売された影響だと思いますが
その値上げされる前の値段よりもだいぶ安くなりましたなぜ急に値下げしたのでしょうか?

書込番号:20855170

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1418件Goodアンサー獲得:69件

2017/04/29 22:21(1年以上前)

安くなったのなら買えばいいじゃない
理由を探ってる間に値上げしちゃうよ
そもそも値下げした理由なんて知ってどうしたいのか?
安くなったね、でも買わないよ・・・

書込番号:20855199

ナイスクチコミ!11


Happy 30Dさん
クチコミ投稿数:961件Goodアンサー獲得:82件 風景 動物の写真 

2017/04/29 22:26(1年以上前)

>セクゾloveさん

X9iや9000Dの影響もあり、
80Dが、売れにくくなったところに、

ニコンから、競合機のD7500 ボディ
http://kakaku.com/item/K0000958801/
が出るからではないでしょうか。

書込番号:20855211

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2017/04/29 22:32(1年以上前)

その9000Dもここ数日かなり値を下げているようです。

ゴールデンウィークビックセールみたいですね。

書込番号:20855231

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:325件Goodアンサー獲得:3件

2017/04/29 22:48(1年以上前)

殆ど「たたき売り」のような安さですね。
しかもキャッシュバックあり。
なんだかゾクゾクしちゃいます。

絶好のチャンスに乗り遅れないように!

書込番号:20855278

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2017/04/30 05:39(1年以上前)

現在キャッシュバック込みで11.5万円。

キャッシュバックキャンペーンが終わって、再度11.5万円になるのはかなり先になると思われるので(なるかどうかも分からない)検討されてるならキャッシュバックキャンペーン中(5月8日まで)に買われた方が良いですよ。

書込番号:20855737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5530件Goodアンサー獲得:351件

2017/04/30 09:46(1年以上前)

セクゾloveさん

価格変動の理由が気になるのでしょうが、ご自分が納得出来る価格なら、適度なご検討は当然としても、あまり悩み過ぎず、早くご購入なさった方がいいのでは?過ぎ去った日々は戻って来ませんから‥。

・EOS80D USMなぜ急に値上がり? 2017/04/06 13:00
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000856835/SortID=20796286/

書込番号:20856138

ナイスクチコミ!2


Santos007さん
クチコミ投稿数:322件Goodアンサー獲得:49件 あしなが写真倶楽部 

2017/04/30 10:19(1年以上前)

Canonが商売上手いのは、5Dシリーズのフルサイズはあまり値下げぜず、ブランドイメージを保ちながら、X7のダブルズームや80Dをお値打ち価格にして、数量を販売していること。 80Dの18-135レンズキット、これと言った欠点がない、良いカメラですよ。 数年前までたくさんのプロが使っていた7Dより全てにおいて優れています。 それがこのお値段で・・ 他社はなかなかキビシイでしょうね。

書込番号:20856213

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:22件

2017/04/30 12:12(1年以上前)

買って欲しいんです!!!買ってください(っ´ω`c)

書込番号:20856449

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3254件Goodアンサー獲得:18件

2017/04/30 12:22(1年以上前)

市場価格の低下が卸値を下げたものかどうかはわかりません。
が、3月末あたりで卸値を下げたのかもしれません。
このところ円高方向に振れてきていますしね。

書込番号:20856475

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキット
CANON

EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキット

最安価格(税込):¥173,000発売日:2016年 3月25日 価格.comの安さの理由は?

EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットをお気に入り製品に追加する <1432

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング