『純正ナビ9インチの日除けを探してます。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > セレナ 2016年モデル

『純正ナビ9インチの日除けを探してます。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:セレナ 2016年モデル絞り込みを解除する


「セレナ 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
セレナ 2016年モデルを新規書き込みセレナ 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

純正ナビ9インチの日除けを探してます。

2017/04/30 18:46(1年以上前)


自動車 > 日産 > セレナ 2016年モデル

毎度お世話になってます。

題名の通りなんですが、純正9インチナビが
昼間見にくいのでナビバイザーを探しています。

9インチナビバイザーで検索すれば、ノアボク用とかでヒットするんですが、セレナに対してはフィッティング等がどうなのか心配です。

実際に装着されてる方がいらっしゃれば
メーカー等教えてください。

書込番号:20857227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51632件Goodアンサー獲得:15481件 鳥撮 

2017/04/30 19:09(1年以上前)

ヨシムラサイクロン88さん

↓のYACのナビシェードが取り付け出来ませんか?

https://www.yacjp.co.jp/products/index/28

書込番号:20857279

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:371件

2017/04/30 21:00(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
お返事ありがとうございます。

商品の寸法を見て現車を計りました。
横幅はMサイズで行けそうなのですが
両サイドのハンチから下が
画面両端部のスイッチに
干渉しそうです。

書込番号:20857569 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:6件

2017/05/01 02:55(1年以上前)

>ヨシムラサイクロン88さん

オートバックスで、Lサイズのバイザーがありますよ

Mだと横幅が足りないし、8インチ用ですよ

書込番号:20858251 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


tksitさん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2017/05/01 18:15(1年以上前)

>ヨシムラサイクロン88さん
先週、自分も探し回りましたよ。
あまりにもタイムリーだったので、同じような方がいるのだなぁと。

自分はカーショップに行き、YACのナビシェードのLを仮当てしたのですが、固定する部品が、ナビ本体と干渉したため諦めました。

結果的にノアボクのナビシェード見つけ、仮当てができないか店員に相談したのですが、ダメと言われたのですが、ダメ元で購入しました。

当ててみたら、下3センチくらい干渉してしまうので糸鋸で切断し、貼り付けました。

YACのナビシェードはカーショップに行って仮当てができると思いますので、お試し頂ければと。

因みに純正の、9インチナビを付けています。

ご参考になればと。
長文失礼します。

書込番号:20859554 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:371件

2017/05/08 16:16(1年以上前)

オートバックス行ってきました。
やはりスイッチが干渉するみたいです。
専用品を待とうと思います。

良きアドバイス頂いた皆さまありがとうございました!

書込番号:20876874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

セレナ 2016年モデル
日産

セレナ 2016年モデル

新車価格:231〜385万円

中古車価格:43〜398万円

セレナ 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <1335

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

セレナの中古車 (全6モデル/8,470物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング