『見積もり評価お願いします』 の クチコミ掲示板

 >  > 太陽光発電 なんでも掲示板
クチコミ掲示板 > 太陽光発電 > 太陽光発電 なんでも掲示板

『見積もり評価お願いします』 のクチコミ掲示板

RSS


「太陽光発電 なんでも掲示板」のクチコミ掲示板に
太陽光発電 なんでも掲示板を新規書き込み太陽光発電 なんでも掲示板をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 見積もり評価お願いします

2017/05/02 20:49(1年以上前)


太陽光発電 > 太陽光発電 なんでも掲示板

スレ主 mmy.papaさん
クチコミ投稿数:43件

工務店からの見積もりです。妥当でしょうか?

書込番号:20862417 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 mmy.papaさん
クチコミ投稿数:43件

2017/05/02 20:58(1年以上前)

説明不足分です。税抜きで138万税込で150万です。

書込番号:20862443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:7156件Goodアンサー獲得:1429件

2017/05/03 00:10(1年以上前)

mmy.papaさん

150万円÷4.8kw=31.3万円 ??

ここ何年かで始めてみる高値です。
この板のQセルズで検索してみればお分かりですが
最近では22〜24万円(キロ)くらいです。
足元見すぎですね、

この業者、訪問販売ですか?
これ以上かかわっても先が見えています。
一括見積りサイト等を利用して仕切り直しをお願いします。

書込番号:20862934 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


AKUCIAさん
クチコミ投稿数:537件Goodアンサー獲得:26件

2017/05/03 01:42(1年以上前)

>mmy.papaさん
工務店やハウスメーカーはどこも価格が高いです

 書き込み番号 20801402 を参考にされたらいかがでしょうか。

書込番号:20863052

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「太陽光発電 なんでも掲示板」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(太陽光発電)