『リアエンタメに表示出来る動画は?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-5 2017年モデル

『リアエンタメに表示出来る動画は?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-5 2017年モデル絞り込みを解除する


「CX-5 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-5 2017年モデルを新規書き込みCX-5 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 リアエンタメに表示出来る動画は?

2017/05/05 13:33(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-5 2017年モデル

スレ主 eallさん
クチコミ投稿数:21件

リアエンタメop付きで購入を検討しているのですが、
DVD以外では、どんなものが表示できるでしょうか?

子供が小さいので、iPhoneでhuluをよく見せるのですが、試乗車ではリアエンタメには上手く写せませんでした。

これなら映るよ等、教えてください。

書込番号:20868884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2017/05/05 18:09(1年以上前)

>DVD以外では、どんなものが表示できるでしょうか?

http://www.mazda.co.jp/archives/accessories/lineup/peripheral/rearmonitor/
DVDの他にはTVだけですね
マツコネなので自由度はありません

>子供が小さいので、iPhoneでhuluをよく見せるのですが、

後席でiPad等のタブレットでも使うしかないかと思います
もしくは、CX-5を諦めて社外ナビを使える車でアルパインのセットを載せるかです。

書込番号:20869351

ナイスクチコミ!3


heroonさん
クチコミ投稿数:267件Goodアンサー獲得:7件

2017/05/06 06:10(1年以上前)

http://s.kakaku.com/bbs/K0000929499/SortID=20787985/

この方のやり方で、映るのでは???
簡単そうですし。

自分自身がやったわけではないので、責任は持てませんが。

書込番号:20870541 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 eallさん
クチコミ投稿数:21件

2017/05/06 17:58(1年以上前)

>北に住んでいますさん
ありがとうございます。 そのままでは、ダメなのですね。

>heroonさん
なるほど。テレビ入力を頑張れば、何とかなりそうですね。
ありがとうございました。

書込番号:20871994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-5 2017年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
地図更新について 9 2025/12/11 20:03:42
IRカットガラスについて 13 2025/12/09 11:57:32
ブレーキパットについて 14 2025/12/03 8:30:30
給油口について 25 2025/10/31 13:45:04
日本フルモデルチェンジ時期 4 2025/10/20 12:51:00
ディーゼルを契約しました。 9 2025/10/24 20:27:36
売りました。 2 2025/09/29 14:24:14
ETC移設 11 2025/09/30 2:43:11
applecarplayにおけるHUDのナビ表示について 7 2025/10/22 21:24:22
契約情報 6 2025/09/19 7:43:43

「マツダ > CX-5 2017年モデル」のクチコミを見る(全 29421件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CX-5 2017年モデル
マツダ

CX-5 2017年モデル

新車価格:281〜413万円

中古車価格:109〜461万円

CX-5 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <1619

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-5の中古車 (全2モデル/3,942物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング