『XZ不具合多くないですか?』のクチコミ掲示板

Xperia XZ SOV34 au

有効約2300万画素CMOSセンサー搭載の5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年11月 2日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2900mAh Xperia XZ SOV34 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『XZ不具合多くないですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ SOV34 au」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ SOV34 auを新規書き込みXperia XZ SOV34 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

XZ不具合多くないですか?

2017/05/08 18:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ SOV34 au

以下のような不具合がいまだに改善されないのですが、自分の端末だけですかね?

・LINEなどの通知が通知バーに表示されている状態で、アイコンからアプリを起動すると、通知バーの通知が消えない

・他にもあるかもしれませんが、auスマートパスのアプリの通知が来ない。(母のスマホにはしっかり通知がきています。) 設定なども見直しましたが、通知はONになっています。

・auのキャリアEメールが自動受信されないメールが希にあり、「本文を表示 」ボタンを押さなければならない。

・アプリが再起動してしまう場合が多々ある。(前のxperiaZ3ではこのようなことはありませんでした。)

・ホーム画面の背景が真っ白になることがあり、再起動をすると元にもどる。

・メディア再生中、音量が変更できず、「通知音と着信音の音量」が表示される場合がある。

書込番号:20877136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:41件

2017/05/08 18:44(1年以上前)

以下追加です。

・LINEに文字が打てない場合がある。(アプリを一旦落とすと直る。)

書込番号:20877141 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


sky878さん
クチコミ投稿数:5012件Goodアンサー獲得:737件

2017/05/08 19:25(1年以上前)

>>・LINEなどの通知が通知バーに表示されている状態で、アイコンからアプリを起動すると、通知バーの通知が消えない

一先ず、こちらはline側の対応待ちだった記憶があります。他機種でも起こっている現象のはずです。

書込番号:20877227 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


risamamさん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:3件

2017/05/09 09:37(1年以上前)

>カピバラさん♪♪さん

私も通知バーから消えない現象が出ています。
LINEとメールです。

7にアップデートしてから気になるようになったので、その内改善されるかなと呑気に構えていました。

その他の現象は起きていません。

お互い早く直るといいですね。

書込番号:20878770 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZ SOV34 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia XZ SOV34 au
SONY

Xperia XZ SOV34 au

発売日:2016年11月 2日

Xperia XZ SOV34 auをお気に入り製品に追加する <356

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング