『6月に新しいグレードが出るようですが情報ある方いますか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > セレナ 2016年モデル

『6月に新しいグレードが出るようですが情報ある方いますか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:セレナ 2016年モデル絞り込みを解除する


「セレナ 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
セレナ 2016年モデルを新規書き込みセレナ 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ100

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > 日産 > セレナ 2016年モデル

クチコミ投稿数:2件

先日ディーラーに行って商談しているときに聞いたのですが6月に新しいグレードが出るとのことです。
発表なのか発売なのかはわかりませんが。。

セーフディーBが安くついたものらしいのですが、情報持ってる方がいたらお願いいたします。

書込番号:20915658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:3件 セレナ 2016年モデルの満足度4

2017/05/24 19:44(1年以上前)

Vセレクションでしょうか?

書込番号:20915691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:7件

2017/05/24 19:50(1年以上前)

https://s.response.jp/article/2017/05/24/295180.amp.html
ググるといくつかニュース記事がヒットしますね。

書込番号:20915711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:7件

2017/05/24 19:58(1年以上前)

>mirakurumanさん
会話の内容的にはVセレクションではないですね。
私が貼ったURLはVセレクションの記事でした。

書込番号:20915738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


___UeKさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2017/05/24 21:01(1年以上前)

https://newsroom.nissan-global.com/releases/170524-01-j?lang=ja-JP

こんな記事も出ました。
結構詳細に書かれていますね。

書込番号:20915892 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1件

2017/05/24 21:59(1年以上前)

日産のホームページも更新されてますね。
http://www2.nissan.co.jp/SERENA/sp_edition_vselection.html

書込番号:20916063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:35件

2017/05/24 22:30(1年以上前)

5月に入ってから契約した私からしたら、ショックです。。。リサーチ不足ってことですかね。。。

かなりお得ですよね。。。。

書込番号:20916147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2件

2017/05/24 23:58(1年以上前)

皆さん、ありがとうございます。
私の聞き間違いのようですね。
vセレクションのことだと思います。
お得になってるようで迷いますね!

ハイウェイスターが欲しい私にはハンズフリーがいらないのですが(^^;

いろいろ検討してみたいと思います!

書込番号:20916386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:7件

2017/05/25 03:44(1年以上前)

>mirakurumanさん
ハンズフリーはいらないとのことですが…。
ハイウェイスターはハンズフリーを付けないと
スライドドアは手動です。
ワンタッチオートすらつきませんので
良く確認なさって、納得いく買い物が
出来るよう願ってます。
知らずに買って、後から揉めた話もありましたので。

書込番号:20916570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:2件

2017/05/25 09:57(1年以上前)

オプションの快適パック、以前は単独で選べませんでしたっけ?
快適パックを付けたかったらVセレクションを選べという事ですかね。

25thスペシャルセレクションの時は、オプションを付けて同じ仕様にしたら値段が一緒だったけど。
今回は比較できなくなっちゃいましたね。

書込番号:20916943

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:218件Goodアンサー獲得:10件

2017/05/25 10:28(1年以上前)

>☆りーこ☆さん
5月に入って契約、Vセレクション5/24発売なら営業マン情報あったと思うんですが…

本当にVセレクションに魅力を感じるなら、キャンセルしてVセレクション再契約できないか営業マンに聞いてみたら如何ですか?

安い買い物じゃないので、後悔されないよう。

書込番号:20916981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:7件

2017/05/25 12:30(1年以上前)

>☆りーこ☆さん
値引きを考えたらそんなに差はないと思いますよ。

Vセレって外から見ただけで違いあるんですかね?

書込番号:20917166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


AT人間さん
クチコミ投稿数:404件Goodアンサー獲得:4件 セレナ 2016年モデルのオーナーセレナ 2016年モデルの満足度5

2017/05/26 01:40(1年以上前)

私も5月上旬に契約しましたが、
ディーラーからは何の話も無かったし
このニュース見て少しショックでした・・・。

ただ自分のオプション構成(Vセレクションに標準装備の物は全部付けてます)の価格と比べてみた所、
Vセレクションの方が3万程安くなるだけで極端な差は無かったので、気持ちは持ち直してきました。
どっちが値引きしやすいモデルなのかは分かりませんけどね。


>しょうたα7さん
おっしゃられるようにVセレクション意外は快適パックが選択に無いですね。
あとハンズフリー等の両側ドアオプションも設定が無いですし、他の項目にも表記の違い等がありそうでした。

書込番号:20918924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


柴牛さん
クチコミ投稿数:35件

2017/05/26 01:59(1年以上前)

>☆りーこ☆さん

私もゴールデンウイークの最終日に契約しました。
Vセレクションが出る情報はありましたが、詳細はその1週間後でした。
結局、納期がかかるので、Vセレクションと同じ仕様での納車になります。
本当はe-poewrを待つつもりでしたが、今乗っているC25セレナのエアコンが故障し
修理代もかかるののと、営業の説得に負けました。
その分値引きはがんばってもらいました。
Vセレクションは値引きがあまりできないそうです。
車に差が有るわけではないので、値引きに満足していれば問題なと思います。

書込番号:20918941

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3件

2017/05/26 11:14(1年以上前)

私も今月契約しました
で、当然気になるので、Vセレクションがどれくらいお得なのかハイウェイスター(2WD)で調べてみました。

ハイウェイスター Vセレクション(2WD)の価格が
2,934,360円

[Vセレクションに追加される装備]
LEDヘッドランプ
64,800円
左右両側のハンズフリーオートスライドドア+16インチタイヤ&アルミホイール
156,600円
快適パック
37,800円
日産オリジナルナビ取付パッケージ
27,000円

合計286,200円

ハイウェイスター(2WD)へこの装備を着けると
2,678,400円+286,200円=2,964,600円

よって値引きが同じならVセレクションの方が30,240円お得となります

結局、今のタイミングで契約したとしても、あんまり変わらない結果になるんじゃないかと思いますよ

書込番号:20919478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:35件

2017/06/10 23:07(1年以上前)

みなさんが、こんなにコメントして下さったの知らず、すいません。。。まとめてのお返事で申し訳ありません。
結局のところ、先週納車されました!
値引きがシブいと聞いてるのに予想以上の値引きをしてくれたのは、Vセレが出るからだったのかな?と思ってしまいました。
結局、車が故障してるのもあり一刻も早く欲しかったのでキャンセルは結局できなかったんですけどね-_-
結局のところ3万円の違いだったんですね。
我が家は予算の都合で両側スライドドアとLEDライトを諦めたので、安く購入できるのならばそっちが良かったのにと思ってしまい、嘆いてましたが、納車されたセレナで満足してるので良しとします(o^^o)
私の嘆きにお付き合いいただいた皆さまありがとうございました(o^^o)

書込番号:20957466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

セレナ 2016年モデル
日産

セレナ 2016年モデル

新車価格:231〜385万円

中古車価格:41〜338万円

セレナ 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <1334

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

セレナの中古車 (全6モデル/7,916物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング