ケース買い換えで、Nzxt X62とpcケースを買い換えたいです。
検討しているのはcooler Master maker 5tです。maker5tの値段は249ドルで輸入しないといけないので日本円にして約4万円になってしまいます。
水冷クーラーと合わせたら6万円になってしまいCpuとマザーボード買い換え出来る値段になってしまいます。。。
ちなみに用途は光らせたいです。
Maker5tで気に入ってたのは両サイドのスモークガラスとLedストリップ、外見の赤が混じっていることです。
そこで皆さんにオススメなPCケースを教えていただきたいです><
アドバイスよろしくお願い致します><
書込番号:20917557 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ケースにいくらまで出せるかに依るのでは?
書込番号:20917585
![]()
0点
ケースなんてデザイン(外部インターフェイスも含めて)と大きさなんだから、
自分で選ぶべきじゃない?
書込番号:20917598 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
その値段なら作るかな...
多分買うのと同じくらいの値段になっても後悔はしません。
少なくともLEDストリップで選ぶのは馬鹿らしいですね。
普通に売っているのでそれを買えばいいです。
例えばRGBものです。
http://akizukidenshi.com/catalog/g/gM-04318/
http://akizukidenshi.com/catalog/g/gM-04293/
http://akizukidenshi.com/catalog/g/gM-04292/
http://akizukidenshi.com/catalog/g/gM-04230/
http://akizukidenshi.com/catalog/g/gM-04199/
ASUSやMSIの4ピンならこれで光らせられます。
書込番号:20917943
![]()
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「PCケース」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/11/18 20:24:30 | |
| 5 | 2025/11/10 20:47:50 | |
| 9 | 2025/11/08 21:45:08 | |
| 6 | 2025/11/07 23:34:32 | |
| 2 | 2025/11/05 10:29:30 | |
| 17 | 2025/11/01 20:53:10 | |
| 6 | 2025/11/15 21:20:25 | |
| 6 | 2025/10/28 11:15:53 | |
| 0 | 2025/10/19 7:42:39 | |
| 2 | 2025/10/14 18:51:47 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCケース
(最近3年以内の発売・登録)






