『リケーブルについて』のクチコミ掲示板

2014年 5月 9日 発売

900s Noise-Isolating Earphones UE900s

4基のドライバーの配置とバスチューブを改善したカナル型イヤホン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:バランスド・アーマチュア型 900s Noise-Isolating Earphones UE900sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 900s Noise-Isolating Earphones UE900sの価格比較
  • 900s Noise-Isolating Earphones UE900sのスペック・仕様
  • 900s Noise-Isolating Earphones UE900sのレビュー
  • 900s Noise-Isolating Earphones UE900sのクチコミ
  • 900s Noise-Isolating Earphones UE900sの画像・動画
  • 900s Noise-Isolating Earphones UE900sのピックアップリスト
  • 900s Noise-Isolating Earphones UE900sのオークション

900s Noise-Isolating Earphones UE900sUltimate Ears

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月 9日

  • 900s Noise-Isolating Earphones UE900sの価格比較
  • 900s Noise-Isolating Earphones UE900sのスペック・仕様
  • 900s Noise-Isolating Earphones UE900sのレビュー
  • 900s Noise-Isolating Earphones UE900sのクチコミ
  • 900s Noise-Isolating Earphones UE900sの画像・動画
  • 900s Noise-Isolating Earphones UE900sのピックアップリスト
  • 900s Noise-Isolating Earphones UE900sのオークション


「900s Noise-Isolating Earphones UE900s」のクチコミ掲示板に
900s Noise-Isolating Earphones UE900sを新規書き込み900s Noise-Isolating Earphones UE900sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

リケーブルについて

2017/05/28 22:46(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Ultimate Ears > 900s Noise-Isolating Earphones UE900s

クチコミ投稿数:12件

現在このイヤホンを購入検討しているのですが今の使用状況WALKMAN NW-WM1AをXBA-A2のイヤホンとケーブルMUC-M12SB1にてリケーブルして試聴しています。
そこでこのイヤホンを買った際にこのままケーブルは使用可能なのでしょうか?
ご教授よろしくお願いいたします。

書込番号:20925553

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1717件Goodアンサー獲得:124件

2017/05/29 15:42(1年以上前)

900sはmmcxですが、sony のリケーブルも
使えます、音は普通の900sのケーブルよりは
良くなると思います。
自分はWM-1Aにmuc- m12sb1で、バランスで
900sで聴いてアンバランスよりも音は、良く
なってくれます。Amazonで2900円ぐらいの
mmcxのバランスケーブルで900sで、
WM-1Aでバランスで聴いても音質のアップが
分かりますので。本当なら安いバランスケーブル
でも良いのでバランスで聴いた方が、
900sの音が良く聞こえてくると思います。

書込番号:20926835 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2017/05/30 12:25(1年以上前)

同じケーブルを使っている方がいらっしゃるのと音も良くなるとのことで購入意欲が増してきました。
ありがとうございました。

書込番号:20928976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2017/05/30 13:01(1年以上前)

視聴可能なところは御座いますか?
900sは好きなメーカーで評判も良いので買う気で視聴したら、ありゃ低音が弱くてスカスカな音で
拍子抜けして購入を辞めたんで
合うかどうかは視聴して判断した方が良いですよ。

書込番号:20929067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Ultimate Ears > 900s Noise-Isolating Earphones UE900s」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リケーブル、イヤピース次第でとても満足いく、コスパ機! 3 2020/03/28 9:17:23
ue900sのバランス化について 2 2018/01/18 19:15:23
ue900sのリケーブルについて 2 2017/12/11 8:34:16
迷うな〜 2 2017/07/30 18:31:14
リケーブルについて 3 2017/05/30 13:01:05
900sは良い 1 2017/05/27 18:22:28
白い箱の表記 4 2017/05/16 1:30:11
900S 使用してだいぶたちますが 4 2017/04/17 11:55:55
塗装剥げと故障について 1 2017/02/04 9:24:12
つけ方に関して 2 2017/01/27 17:19:21

「Ultimate Ears > 900s Noise-Isolating Earphones UE900s」のクチコミを見る(全 252件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

900s Noise-Isolating Earphones UE900s
Ultimate Ears

900s Noise-Isolating Earphones UE900s

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月 9日

900s Noise-Isolating Earphones UE900sをお気に入り製品に追加する <341

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング