約十年使用していたPS3(60GB初期型)が故障してしまい、修理不能のためブルーレイプレーヤーを購入検討しています。
そこで購入して使用している皆様にお尋ねしたいのが・・・
<利用用途>
@BD・DVDディスク再生 8割
AYou Tube視聴 2割
なのでネットワーク機能を使用してスマホアプリと連携させて「You Tube」をTV出力再生させたいと考えています。カタログ並びにメーカーにはある程度回答を頂いているのですが、実際に使用されているユーザー様の感想等を教えて頂ければ幸いです。併せて使用されているブルーレイプレーヤーの「メーカー」・「型番」も記載して頂けると参考になるので助かります。
書込番号:20931291
3点
こんにちは
>@BD・DVDディスク再生 8割
AYou Tube視聴 2割
>ネットワーク機能を使用してスマホアプリと連携させて「You Tube」をTV出力再生させたいと考えています。
DVDのアップスケール性能を含め、マルチメディアネットワークプレーヤとしてのPS3の代わりになる製品は、
やはり同じSONYの製品が妥当でしょう。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000880104_K0000963318&pd_ctg=2024
書込番号:20931643
![]()
5点
>LVEledeviさん
早速の回答ありがとうございます。カタログを見ていたら『SONY』が第一候補になりました(;^_^A
書込番号:20931733 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
PS3って優秀だったんですね
書込番号:20932000 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>ひでたんたんさん
十年前に購入した初期型PS3(60GBモデル)でしたが、今までのPSソフトが使えたりBlu-ray視聴出来たりとetc・・・
故障が無ければ現役で使えるハードでした(;^_^A
書込番号:20932048 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ブルーレイプレーヤー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/10/28 10:05:05 | |
| 6 | 2025/10/20 20:03:19 | |
| 3 | 2025/10/28 0:01:10 | |
| 3 | 2025/10/14 16:50:33 | |
| 2 | 2025/10/04 22:31:35 | |
| 7 | 2025/10/06 22:00:41 | |
| 1 | 2025/10/02 18:07:30 | |
| 9 | 2025/09/28 13:41:15 | |
| 4 | 2025/09/21 21:39:14 | |
| 0 | 2025/09/17 16:51:46 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと3日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)


