スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > Moto G5 SIMフリー
本日購入し、OCNモバイルのSIMで接続していますが、電波強度のアイコンの左が「H」のままでLTEに接続できていないようです。
設定はプリセットですし、念のため確認しましたが間違いはないようです。
通話等通信自体はできているので、SIMの認識不良ではないと思っているのですが、どうなのでしょうか。
書込番号:20943996 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
一度、電源を切って、再度電源を入れてみてください。
書込番号:20944022 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
OCN以外のAPN削除してみて下さい。結構時間かかる場合も有るみたいですよ。
書込番号:20944059 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
3点
>dengennodaiさん
漏れてましたが再起動を何回かしてもつながらず……
しかし、>k3500さんの方法で(仕組みはわかりませんが)接続できました。ありがとうございました。
書込番号:20944081 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「MOTOROLA > Moto G5 SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2021/09/09 16:06:38 | |
| 0 | 2020/10/21 14:59:23 | |
| 5 | 2020/10/19 17:35:27 | |
| 8 | 2020/03/20 14:58:11 | |
| 3 | 2019/09/17 7:13:36 | |
| 5 | 2020/09/03 21:11:22 | |
| 6 | 2018/10/18 21:25:34 | |
| 12 | 2018/10/18 18:11:43 | |
| 2 | 2019/02/08 17:32:23 | |
| 4 | 2018/08/04 19:51:38 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










