『オリンパスオンライン:ポイント20%キャンペーン』のクチコミ掲示板

2016年12月22日 発売

OM-D E-M1 Mark II ボディ

  • 5軸手ぶれ補正機構と防じん・防滴・耐低温性能を搭載したミラーレス一眼カメラ。撮影環境を選ばずに手持ちで高画質撮影が行えるプロフェッショナルモデル。
  • 階調表現の向上と高感度時の高画質化を達成した「20M Live MOSセンサー」を搭載。センサー上に反射防止膜(ARコート)を施し、フレアやゴーストを軽減。
  • 画像処理とカメラ制御や演算処理を行う2つのクアッドコアを1つのチップに凝縮した「画像処理エンジンTruePic VIII」により、高速化と低消費電力化を実現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥60,800 (30製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2037万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:498g OM-D E-M1 Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OM-D E-M1 Mark II ボディ の後に発売された製品OM-D E-M1 Mark II ボディとOM-D E-M1 Mark III ボディを比較する

OM-D E-M1 Mark III ボディ

OM-D E-M1 Mark III ボディ

最安価格(税込): ¥195,592 発売日:2020年 2月28日

タイプ:ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2037万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:504g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OM-D E-M1 Mark II ボディの価格比較
  • OM-D E-M1 Mark II ボディの中古価格比較
  • OM-D E-M1 Mark II ボディの買取価格
  • OM-D E-M1 Mark II ボディのスペック・仕様
  • OM-D E-M1 Mark II ボディの純正オプション
  • OM-D E-M1 Mark II ボディのレビュー
  • OM-D E-M1 Mark II ボディのクチコミ
  • OM-D E-M1 Mark II ボディの画像・動画
  • OM-D E-M1 Mark II ボディのピックアップリスト
  • OM-D E-M1 Mark II ボディのオークション

OM-D E-M1 Mark II ボディオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2016年12月22日

  • OM-D E-M1 Mark II ボディの価格比較
  • OM-D E-M1 Mark II ボディの中古価格比較
  • OM-D E-M1 Mark II ボディの買取価格
  • OM-D E-M1 Mark II ボディのスペック・仕様
  • OM-D E-M1 Mark II ボディの純正オプション
  • OM-D E-M1 Mark II ボディのレビュー
  • OM-D E-M1 Mark II ボディのクチコミ
  • OM-D E-M1 Mark II ボディの画像・動画
  • OM-D E-M1 Mark II ボディのピックアップリスト
  • OM-D E-M1 Mark II ボディのオークション

『オリンパスオンライン:ポイント20%キャンペーン』 のクチコミ掲示板

RSS


「OM-D E-M1 Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
OM-D E-M1 Mark II ボディを新規書き込みOM-D E-M1 Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタル一眼カメラ > オリンパス > OM-D E-M1 Mark II ボディ

クチコミ投稿数:5件

オリンパスオンラインで買い物をしようと思ってカートに入れてみたらなんとポイントが20%使えるようです。
オリンパスから20%キャンペーンのメールが来てないのですが、今って20%キャンペーン中なのですか?
もしそうであるならいつまで開催されているのか教えて頂けると幸いです。

書込番号:20961987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
CXEOSさん
クチコミ投稿数:521件Goodアンサー獲得:35件

2017/06/12 16:27(1年以上前)

>メグスリ420さん

OM-D E-M1 Mark II ボディは対象外のような?
実際にカートに入れてみましたがプレミア会員5%OFF+ポイント使用15%になりました。


尚、下記のキャンペーンは6月9日付のメールで告知されました。

2017年7月23日(日)までの期間、キャンペーン対象商品に限り、オンラインショップのお買い物で割引ポイントがご注文金額合計の
20%までご利用可能なキャンペーンを実施しています!

【ポイント利用率上限20%対象アイテム】
PEN-F(*)E-M5 Mark II(*)E-M10 Mark II(*)PEN E-PL8(*)
40-150mmF2.8 PRO kit, 40-150mmF2.8 PRO,
12-40mmF2.8 PRO, 7-14mmF2.8 PRO, 8mm Fish PRO,
12mm F2.0, 17mm F1.8, 25mm F1.8,
45mm F1.8, 75mm F1.8, 60mm F2.8 Macro, 30mm F3.5 Macro
9-18mm F4.0-5.6(マイクロフォーサーズ), 14-150mm F4.0-5.6 II,
75-300mm F4.8-6.7 II
(*)一部の限定商品やセット商品、アウトレットなどはキャンペーン対象外です。
実施期間:2017年6月9日(金)〜2017年7月23日(日)まで

書込番号:20962032

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2017/06/12 17:40(1年以上前)

6月9日のメールを確認しました。
E-M1 Mark IIの分割手数料無料ってメールの下に書いていたのですね。
見逃していました。

ちなみに、カートに入れていた商品は12mm F2.0でした。
紛らわしいことをしてすみませんm(_ _)m

書込番号:20962179

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2017/06/13 11:31(1年以上前)

どちらにしてもこういうお得なキャンペーンの告知スレは有益。
メール来てても気付かない人多いし。
オリオン限定なんで便乗値上げも無いので、キャンペーン終盤にプレミアム会員になって
買い物するのが会員期間を有効に使うコツ。

書込番号:20964195

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OM-D E-M1 Mark II ボディ
オリンパス

OM-D E-M1 Mark II ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年12月22日

OM-D E-M1 Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <1601

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング