『下取りに関して。』のクチコミ掲示板

Xperia XZ Premium SO-04J docomo

4K HDR対応のプレミアムスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3230mAh Xperia XZ Premium SO-04J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『下取りに関して。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ Premium SO-04J docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ Premium SO-04J docomoを新規書き込みXperia XZ Premium SO-04J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ60

返信20

お気に入りに追加

解決済
標準

下取りに関して。

2017/06/15 15:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ Premium SO-04J docomo

例えば、XperiaZ5premiumを下取りしたいのですが、(premium自体は白ロム)価格はやはり高いんですよね?(本体のみありますが)皆様のご教示お願い致します。

書込番号:20969522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1742件Goodアンサー獲得:171件

2017/06/15 15:32(1年以上前)

こんにちは>なんちゃって警備員さん

Z5Pをドコモポイントに下取りするならドコモホームページに下取りポイントが出てると思いますか...

確か18000〜22000ポイントだったかな?

書込番号:20969542 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:4件 Xperia XZ Premium SO-04J docomoのオーナーXperia XZ Premium SO-04J docomoの満足度1 ニリアコットの仕事 

2017/06/15 15:56(1年以上前)

個人的には、ドコモに下取りを出すよりも価格が高いじゃんぱらに買取に出します。
さっき検索したら、上限35000でしたよ。

書込番号:20969573

Goodアンサーナイスクチコミ!4


foojeeさん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:4件

2017/06/15 16:07(1年以上前)

さっきじゃんぱらに売りに行ってきましたよ。
一年半使用してきた物が¥35,000で買い取って頂きました。
付属品あり本体傷無しの状態でした。
私は毎度じゃんぱらです。
リセールの高い機種ならドコモより高く買ってくださいます。

書込番号:20969590 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


@starさん
クチコミ投稿数:4368件Goodアンサー獲得:438件

2017/06/15 16:17(1年以上前)

>foojeeさん

次の機種を手に入れられる前に売ってしまうのですか?

凄い・・・

書込番号:20969608

ナイスクチコミ!7


foojeeさん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:4件

2017/06/15 16:27(1年以上前)

>@starさん
はい。
念のためなんですが、新機種が手に入ってからだと、相場が崩れる可能性があるでしょ?
高いうちにうりました!

書込番号:20969630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


@starさん
クチコミ投稿数:4368件Goodアンサー獲得:438件

2017/06/15 16:30(1年以上前)

>foojeeさん

そうなんです!
いっせいに中古品が出てきますので
すぐに下取り価格の変更がありますよね
私はデータを移行してからしか売る勇気が無いです・・・

ちなみにPCなどにバックアップされているのですか?

書込番号:20969635

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2371件

2017/06/15 16:31(1年以上前)

皆様、ご教示ありがとうございます。
>ニリアコットさん
じゃんぱらは35,000円ですか。高いですね。高額買い取りですね!

書込番号:20969637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件 Xperia XZ Premium SO-04J docomoの満足度5

2017/06/15 16:31(1年以上前)

なんちゃって警備員どうも今日docomoよったら2万2千円って下取り。

書込番号:20969641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2371件

2017/06/15 16:33(1年以上前)

>ニコニコKさん
お久しぶりです。若干、下がりますね‥。それでも2万円台はいいですね‥。

書込番号:20969643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件 Xperia XZ Premium SO-04J docomoの満足度5

2017/06/15 16:38(1年以上前)

別機種
別機種

こんな感じです、ついでにau、SoftBankは?

Z4から2万2千円で、最大3万って、A4は1万7千円とか。

書込番号:20969651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1191件Goodアンサー獲得:157件

2017/06/15 16:49(1年以上前)

今月からだったかな?
docomoの下取り規約が変わりました。

買い取り金額表の下に書いてありますが、機種変時の下取りは「docomoから購入し、機種変する電話番号で過去に登録されたことがある本体」に限ります。

つまり、「白ロム」や「家族が過去に使っていた本体」、たとえば「2契約している人は、機種変しない方の番号で購入した本体」等は下取り不可です。

書込番号:20969666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件 Xperia XZ Premium SO-04J docomoの満足度5

2017/06/15 16:54(1年以上前)

3万位かと思いましたが、それでもXPERIAは下取りは他機種より少しは良かったですね、画面割れや傷などでも1万7千円位だと書いてあったと思います。

書込番号:20969676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


foojeeさん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:4件

2017/06/15 17:00(1年以上前)

>@starさん
PC等でのバックアップはしていないですよ。
新機種でセットアップしたらメールもギャラリーもアドレス帳も、勝手に復活してくれるのは、皆さん同じなんだと思ってました。
DSで機種変しても、同じじゃないのですかね

書込番号:20969684 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:62件

2017/06/15 21:51(1年以上前)

>なんちゃって警備員さん
オークションで販売の考えはないでしょうか?
オークションなら、キズなど殆どない美品であれば
3万くらいは確実にいくので、おススメではありますれどね。

さらに、SIMロックも解除済みにすれば、Premiumは
ドコモ専売モデルなので、他キャリアのSIMを使っている方も
購入対象となるので、高値で売りやすいですよ。

オークションをされているのであれば、下取りではなく
オークションで販売してしまうのが一番効率的に売却できますよ。
ご自身でオークションはちょっと・・・でも友人などで代理出品して
くれる方がいらっしゃったら、その方にお任せするのもアリかと。

私はいつもオークションで売却しているので、かなり端末代を
回収出来ております。今回もXZをSIMロック解除して、準備万端です。
現行機種だと、5万は確実にいくので下取りには出しません。
XZは下取りには入ってませんけどね。

去年、XZを買った際に、XPをオークションで売りましたが
6万ちょっとで売れました。XPもSIMロックは解除済みです。
なので、今のXZは実質2万くらいで買ったことになっています。
月サポがない状態でです。(買うタイミングミスって月サボつかなかったんです)

今回のXZPは月サポ対象ですし、購入は8.5万ほどなので
XZが6万で売れたとすると、2.5万円くらいになりそうです。
今度は月サポ分を入れると、2年後だと端末代は実質は完全に
タダになります。XZPは今度こそ、2年使うつもりですので(^^ゞ

XPではソニーに騙されて、XZを発売日に買ったら
月サポ対象外でこのままあと1年半使うのが勿体無いので
今回、XZPにした次第です。

元々、Z5Pのクロムが物凄く欲しかったから、XZPのルミナスクロムは
本当に購入出来て嬉しいです。今日発送連絡があったので
明日には届きます。今から非常に楽しみです。

書込番号:20970346

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2017/06/15 23:24(1年以上前)

>なんちゃって警備員さんこんにちは

私も、手に入ってからソフマップに売るつもりです。
今日調べたら、ソフマップも35000円でした。
発売されてから値崩れ有るかも知れませんけど、まぁ仕方ないかなと(汗)

書込番号:20970632

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:3件

2017/06/15 23:55(1年以上前)

市場価格からして、
ドコモの下取りは価格低すぎますよ。

書込番号:20970705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:2件 Xperia XZ Premium SO-04J docomoの満足度5

2017/06/16 17:34(1年以上前)

今日昼過ぎくらいに Z5 Premiumを35000円にて買取って頂きました。

値段が下がらないうちにと思い、XZPremiumが手元に手に入り次第すぐに向かいました。

しかし、Z5Pは熱かったですが、これはそこまで感じないですね
とりあえずしっくりくるフィルムを探そう。。。

書込番号:20972187

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2371件

2017/06/16 17:53(1年以上前)

>Йё`⊂らωさん
お久しぶりです!そうですか。下取りしようと思いますね。

>あほーどり。さん
はじめまして。どちらで下取りしたのでしょうか?

書込番号:20972231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:2件 Xperia XZ Premium SO-04J docomoの満足度5

2017/06/16 19:09(1年以上前)

>なんちゃって警備員さん

こんばんわ!はじめまして!
当方は愛知県に住んでいまして、イオシスってところで買い取っていただきました!

書込番号:20972396

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2371件

2017/06/17 16:36(1年以上前)

>あほーどり。さん
そうでしたか。私は東京都在住者なんで。いろいろと売却方法を検討中です。皆様のご教示ありがとうございます!

書込番号:20974626 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZ Premium SO-04J docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia XZ Premium SO-04J docomo
SONY

Xperia XZ Premium SO-04J docomo

発売日:2017年 6月16日

Xperia XZ Premium SO-04J docomoをお気に入り製品に追加する <1048

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング