『発熱具合はどうでしょうか?』のクチコミ掲示板

Xperia XZ Premium SO-04J docomo

4K HDR対応のプレミアムスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3230mAh Xperia XZ Premium SO-04J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『発熱具合はどうでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ Premium SO-04J docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ Premium SO-04J docomoを新規書き込みXperia XZ Premium SO-04J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 発熱具合はどうでしょうか?

2017/06/17 14:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ Premium SO-04J docomo

クチコミ投稿数:428件

ちょうど一年くらい前、iphone6からxperia compactに
乗り換えたのですが、バッテリーが物凄く発熱し、
また、その影響で動画撮影が途中で強制終了となるので、
致し方なくiphone7+に戻り、現在に至ります。

もうそろそろiphoneのモデルチェンジの話も聞こえて
来そうですが、上記の問題が無ければ、
出来ればソニーの方が好みなので、この機種を
検討したいのですが、いかがですか?

書込番号:20974349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
TheDam756さん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件

2017/06/17 18:01(1年以上前)

昨日購入しましたが、4K動画の撮影で熱を持つことは殆ど無く、快適その物です。

懸念していたゲーム時の動作ですが
・FGO:源頼光、新宿のアーチャーの宝具使用時等、各種動作の引っ掛かりがなくスムーズ
・グラブル(Chorme版):設定を全て最高画質にした場合、多少画面の引っ掛かりがあります。その場合はPCでプレイするのがいいのかもしれません。

当方Z3からの機種変更ですが、非常に快適です。

書込番号:20974866 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2017/06/17 18:24(1年以上前)

XperiaZ5Premiumと比べて、発熱はかなり低いと思います。
ゴシックは魔法乙女やってますが、画面が繊細な分見えやすくて快適です。
もちろん、処理落ちなども皆無です♪

書込番号:20974924

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:428件

2017/06/18 10:26(1年以上前)

>TheDam756さん
>Йё`⊂らωさん
情報ありがとうございます。
改善されているという事で良かったです。
この点だけが引っ掛かっていたので、
ドコモオンラインショップで在庫が出始めたら、
検討しようと思います。

書込番号:20976549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:511件Goodアンサー獲得:3件

2017/10/14 14:48(1年以上前)

ちょっと使っただけで40度超えなんですが、なにが原因か調べる方法はないでしょうか?

書込番号:21277466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZ Premium SO-04J docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia XZ Premium SO-04J docomo
SONY

Xperia XZ Premium SO-04J docomo

発売日:2017年 6月16日

Xperia XZ Premium SO-04J docomoをお気に入り製品に追加する <1048

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング