スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Feel SC-04J docomo
現在、ガラケーのP-05Cを使用中です。当時ガラケーの中ではカメラ性能に優れていた機種です。
docomowithが安いのでスマホに変えようと検討しています。
SC-04JはP-05Cよりカメラ性能は良いでしょうか?
主に我が子(4歳)を撮影するのに使いたいのですが、手ブレ補正が付いていないようで心配です。
写真はフォトブックに使用したいので、最大でA5サイズぐらいまで引き延ばす可能性があります。
スマホとしては、ネット検索、LINE、カメラぐらいしか使わないので、カメラがarrows Be F-05Jのほうが綺麗に撮れるのであれば、そちらでもいいのかなぁ、と思っています。
書込番号:20981819
9点
kakaku.comの特集ページを見る限りは、十分な性能があるようですよ。
http://kakaku.com/article/pr/17/05_galaxy_feel/
少なくともガラケーとは比較にならないでしょう。
書込番号:20982061
![]()
5点
カメラの項目を参考に
http://www.galaxymobile.jp/galaxy-feel/
手ぶれ補正機能はなくても、古いP-05Cと比べたら十分使えるだと思います。
書込番号:20982068 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
3点
>ありりん00615さん
写真の加工が簡単にできるのですね!
情報ありがとうございます!
>まっちゃん2009さん
明るいレンズで綺麗に撮れるとの記載、安心しました。
情報ありがとうございます!
>cockatielさん
サンプル写真、すっごい綺麗で驚きました!
宣伝のではなく、実際撮影された写真はとても参考になります!
ありがとうございます!
購入に対する不安がほぼ解消されました。皆さま、本当にありがとうございました!
書込番号:20982872
2点
動画、二度上げたのですが、消されたのでしょうか?
とりあえず参考になってよかったです。
写真の綺麗って細かい話しをすると難しいですが、特別な拘りがない人ならば
この機種は普通に綺麗だと思いますよ。
書込番号:20983663
4点
>cockatielさん
動画ですが、私も表示されるの待っていましたが、結局されませんでした。どうなっちゃったのでしょうかね??
写真が綺麗に撮れると分かって安心しました。
写真の投稿本当にありがとうございました^^
書込番号:20984571
5点
閉めたようですが、カメラサンプルとして別スレを立ち上げていくつか写真を上げました。
動画ももう一度撮りなおして上げてみるつもりです。
よろしければ、見てみてください。
話はそれますが、お子さんが4歳という事。
可愛い盛りだと思いますので、たくさんのいい写真、動画を
撮って残してください。
子供にはもちろん、親にも良い宝になりますよー
もう画質ウンヌンより、残すこと、残ることが先決です。
バックアップ等もしっかりとすると良いと思います。
我が家は時々、子供らがその歳くらいの写真やビデオを見ては今を耐えてます(笑)
上はもう二十歳になりますが(^^;
無駄話が長くなってしまいました。
失礼しましたm(__)m
書込番号:20985084
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > Galaxy Feel SC-04J docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2022/10/02 16:14:40 | |
| 2 | 2022/05/12 21:40:13 | |
| 4 | 2021/10/24 21:04:31 | |
| 16 | 2021/03/23 23:32:57 | |
| 3 | 2020/11/05 21:24:44 | |
| 2 | 2020/09/10 22:32:53 | |
| 2 | 2020/09/10 20:40:23 | |
| 11 | 2020/07/21 10:57:25 | |
| 3 | 2022/02/25 16:16:36 | |
| 5 | 2020/06/19 18:22:41 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)













